170609M01

おいらのブログ上ではそうでもないんですが、実食ではGW前以来となり5月は丸々行けなかったので1か月以上開いての訪問となりました。

(・∀・)

170609M02

ラーメン二郎 三田本店

おそらくとっくに開店してた8時半過ぎに訪問。

外待ち1に接続です。

170609M03

ラーメン 600円

170609M04

総帥の一杯。

麺半分、トッピングはノーコールの「そのまま」
(正確には「そのまま?」の確認が助手より入りましたが)

170609M05

クタヤサイはスープの絡まり良く堪能した後に天地返して豚をリアロケーション。

左はやや小さめ(というか薄目)ながらも味が抜群大当たり。
小さいのは希少部位だからか?(笑)

170609M06

ややカタメな麺、スープは醤油が効いた非乳化。
好みからは外れますがバランスが良く美味い。
どうブレても美味いです。

170609M07

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m 

強力粉 オーション 25kg
強力粉 オーション 25kg