2014年02月10日

目標

abe71e63.jpg

最近、大事な友達が東京から離れちゃうのを聞いてみんな考えてるんだなって思う。
私ってこの数年で基準とか性格がガラリと変わったと自分でも実感するけど、環境ってなんだかんだ変わってないなって。
環境を変えなきゃいけないわけじゃないけど ”ただ生きてる”って感じ。
究極を言ったら生きてるだけで幸せだけど、五体満足の健康体として欲もあるの。
目標をみつけて何かに頑張りたいなって。
10代の頃は自分の事しかみえてないから無我夢中に頑張れた事もできなくなってて、、、
今の性格は性格で余裕ができたから人に優しくできてると思うの。
幸せってなんだろう?って自問してた10代の私は思いやりという実感が無かったんだと思う。
今は幸せって?って自問したら私の幸せは与える事と言えるかな。
みんな幸せの基準は違うんだよ。
だけど私は与える事なの。
物事には理由があるから表面でしかみてない人に分かってもらえない事も多いし。
だけど自分の幸せを感じながら最近少し目標をみつけたよ。
だから発表できる時までもう少し待っててね。




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

ray_official at 16:20|この記事のURLComments(4)

2014年01月16日

久々のブログ

89e33bcf.jpgみんな~メリークリスマス、明けましておめでとう(苦)
ブログをためていたので何から書こうかな、、、(笑)
最近サウナにハマりすぎてブログ更新なかなかできなかったの(言い訳&ツイッターは更新していました。)
みんなにとって2013年はどんな年でしたか?
RayはRayとしてデビューしてみんなに出会えて幸せな年だったよ^ ^
2014年は出会えたみんなに恩返しできるような人になれるように日々努力する年にします。
みんな大好きだよー!!!




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

ray_official at 19:17|この記事のURLComments(3)

2013年11月26日

23th

96ee460a.jpgあーーRayも23歳になってしまいました(>_<)
いい一年間になるように日々頑張ります。。




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

ray_official at 19:39|この記事のURLComments(1)
オフィシャルサイト
オススメサイト

月別アーカイブ