2010年02月11日

すみません。。


長い間更新していませんでした。

理由はログインするためのメールアドレスを忘れてしまっていたためです。
(=IDとパスワード両方忘れていた)

とあるきっかけで思い出し、やっとこさログインできました。





気持ちを切り替えて(デザインも更新)
またブログを始めていきたいと思うので、よろしくお願いしますっだ☆




レィあさ(@ ̄ワ ̄@)

rayasa_maplestory at 12:19コメント(2)トラックバック(0) 

2008年06月29日

908b4fb3.jpg


こんにちは、久しぶりのINです。
2か月来てなかった間に、ギルド連合やらPT検索機能やら・・・
色々追加されてたようで。。


特にびっくりしたのは連合チャット!
WIZがいっぱいきたのかと思ってよく見ると色が違ってて

んーなるほど、友録の拡大版ね〜
賑やかになってええと思うだけど

チャットの流れについてくのが大変になりそうw
連合の皆さんよろしくお願いします

あと、6月1日の誕生日にとプレゼントを贈ってくれてたみたいで
SHOP見に行ったらナース服一式があるではないか!

(; ̄_ ̄)ナース服だけは着まいと避けてたのに・・・なんでやねん!!!

ゆきちゃんからは変なびん底メガネ、
ぴーちゃんからは普通にかっちょいい!!うち好みの帽子!!をもらっただ

ゆきちゃんには仕返…お返しをなにかせねばいけないなぁ!w(_ □_)



…それにしても、昨日は昨日で
何を思ったのかSDTに狩りをしていたんやけど
エったんがINしてきたから、ベンチに戻ったんだ

そしたら入れ違いでエったんはうちがいたリプレのバーンケンタに向かってたみたいで・・

(;¬ _¬)・・・もちろんリプレに呼び戻さ・・・戻って2人で狩りしてた
30分くらいかな?


その後菜風ちゃんのクエ手伝うべく、一緒に下町のトラ狩りに行った
実はエったんと狩りしてた10%がパァになったのはここだけの話にしておこうか;

トラ狩り中に奥の部屋から母さんの騒ぐ声がして、思わず部屋飛び出して
見に行ってみるとヨン(大王四神記)が始まっただの、DVDが録画になってないだの
言い出して、録画設定してたんだ

すっかり狩りをしていたことを忘れてたうちは戻ってきて
また母さんのところへ飛び出した

ヨン様のせいで死んだやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


トラで死ぬなんて うちって・・・うちって・・・うう;


珍しく狩りするとすぐこれなんや・・・
いつになったら4次転職できるんっだ〜


とにかく 七夕クエするで〜w



rayasa_maplestory at 09:05コメント(7)トラックバック(0) 
ペリベンチ 

2008年03月28日

モンスターカード実装


すっかり春っだな〜☆
コーラクエしながら、ファンタオレンジ買ってはみるものの、
ロクなの出ない今日この頃。

モンスターブックなるものが実装されたらしく、昨日ちょっとだけ
ベンチ付近で狩してたら、ボアのカードゲットしたっだ!!

ラッキー( ̄□ ̄@)

モンスターカードを集めるのって今までにない新要素って感じで
結構面白いかもw

しばらくはちょこちょこ狩って集めてみようと思う〜

rayasa_maplestory at 23:56コメント(3)トラックバック(0) 

2008年01月02日

出たのは凶?


ハッピーニューイヤー!in2008
今年もベンチで元旦を迎えた(*¬_)

早速おみくじを引きに行くも、出たのは凶 凶 凶!!!
なんでっだ〜!!!

ナマズ(みっちー)は大吉だったらしい。
ハン!運を使い果たしたっだなww( ̄ー` ̄)


皆吉?


皆引き終わった後に一枚。
ドギパム100個集めないと・・・・。


rayasa_maplestory at 11:42コメント(4)トラックバック(0) 
ペリベンチ | クエスト
雪合戦!


雪合戦〜!今年初めて導入かな。
玉1つ当てても、ダメ10しか与えられ
なくて倒すのも必死。。

小さい雪だるまも、雪玉を吸収してるのか大きくなっていくし・・・・

プレゼントボックスの中身は青ポ100個だった。。

メリークリスマス!


今年も皆で飾ることができたw
メリークリスマス!!

秋頃から復活?したおばばも久しぶりの参加だ。


rayasa_maplestory at 11:37コメント(0)トラックバック(0) 
ペリベンチ | イベント

2007年11月19日

久しぶりの

久しぶりにベンチ民のあっきーがinしてたので
スリーピーへ行ってみた

するとそこにりいふがやってきた
お互いヒマしてたんやよね、はいっ狩りへGO!
道案内はうちに聞くなっだ!

レベル上げようと3人で奮闘していたのだが、
結局あっきーは1回お墓入り。ごめんよ〜;;
後で火ドレに行って減った経験値を取り戻しましたとさ。


久しぶりにおばばと狩りしたよ〜
弓職を育ててるみたい☆

強くなって皆と一緒に狩りしたいんだって
それに比べてうちは相変わらず109のまま。。

(;>_<))))視線が痛いぜっ

rayasa_maplestory at 19:31コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月04日

システムエラー


入れない〜
イベントやるのもいいけど鯖をなんとかしてほしい楓。。


落ちてる・・・


inしようとしていたら、明らかに人が減っていることに気がついた
・・・落ちたみたいだね;



それでもちょっとムキになってinしようとしていたのは
うちだけではない筈だ笑






rayasa_maplestory at 23:08コメント(2)トラックバック(0) 
ゆきちゃんの結婚式

貼るの忘れてたのでペタリ。
さすが。。
見ての通り、出席者も多く挙式後も盛り上がっていました
10月27日式場にて

rayasa_maplestory at 23:00コメント(1)トラックバック(0) 

2007年10月08日

招待状














招待状をもらったので、行こうとするも
重くて移動するのに時間がかかってしまった。







教会にて






なんとか間に合ってしばし見物
急だった事もあり、新郎新婦にはダイヤ石をプレゼント。
貸し衣装もあるなんて
なかなかイイ感じ。

おめでとう





結婚すると能力付の指輪がもらえるとか…
幸せ(?)そうでなによりっだ おめでとう記念に一枚w


rayasa_maplestory at 17:19コメント(6)トラックバック(0) 
02dc02e1.JPGパッチ更新により、メイプルに結婚システムが導入された。
同時に新鯖も1つ。

rayasa_maplestory at 17:10コメント(0)トラックバック(0) 
イベント | ペリベンチ
Profile
訪問者数

メイプル・攻略ブログ