2006年04月16日

グラナド・エスパダ

やろうと思って準備はしていたんだけど、
ちょっと時間がなさそうなので、このままやらないかも・・・

ここ最近、ゲームやる時間マジ減りました。
いろいろ生活面で迷ったり悩んだりしてたり(*´ω`)

2006年04月01日

もう4月かぁ・・・

マジで早いもんですねぇ・・・
なんだか最近いっぱいやりたいことがあるんですよ
これも春だから!?まぁ関係ないだろうけどw

最近の俺のゲーム事情ですが、
FF12は1週間くらい前からほぼ手付けてません。
装備とかコンプするのとかマジでだるいから・・・
ゲームで作業はリネで十分過ぎるくらいやったから
家庭用ゲームでも作業すんのはどうかなと。
とりあえず放っぽりだしてやりましたよ!

Gunzは最近はかよぽんと一緒にリハビリを兼ねて
タイマンを少しやるくらいかなー
数日前に2ndキャラで中級チャンネルいったら
1:1は普通に勝てるのに大人数だと動けなく・・・
周りを見る視野が狭くなってるようです。
またみんなでTDMやりたいなぁ〜と思ってますが、
リネのイベント中は無理ぽいかな?w

Lineageはもう全然やってないですね・・・
戦争やるみたいな話を聞いたので、
それなら少し顔出そうかな〜って感じです。

レベルも装備もこれ以上求めるものがないです。
エルフは飽きたっぽいので弟のWizやろうかな。
何気にイミュとHWはあるからそれなりに使えそう!
SOM貸していただけると大変助かりますorz

2006年03月07日

桜の花は咲いたらしい

まだまだ寒い日が続いて3月上旬、
本当の桜はまださすがに咲いてないですね。
でも近所にある梅にはピンクのつぼみや花で
色づき始めているようでした。

暖かい日も増えてきて、もうすぐ春がくるぞー
っていう感じが伝わってきてますね。

まぁよく分からない出だしで始まってますが、
桜の花が咲いたってのは自分自身のことです、
昨日はここ数年でもっともドキドキしながら
ある場所へ向かいました。
そして、そこである紙を受け取って<
恐る恐る見てみるとっ


卒業キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


まじでうれしかったですw

2006年03月06日

あけましておめでとう(ぇ

年明けてからまったく更新してなかったんで、
なんとなく可哀想になったから更新してみるw

近況報告なんですが、
リネはまったくやっておりません(;´Д`)
もう半ば引退って感じですね・・・
EP5でも来たらまた少しやるかもだけど!

最近はGunz Onlineって
ゲームにはまってます(^ω^)

FPS視点のゲームって初めてやったんですけど、
最初は操作の仕方でかなり苦戦したよ(*´ω`)
でも操作覚えてくるとかなり楽しい!!!!!

だいぶ操作の方も慣れてきて、
毎晩知り合い多数で遊んでますヽ( ´ー`)ノ
なぜかリネの知り合い多数ですw
いつも大体、3鯖で遊んでるんですけど、
興味ある人は声かけてくださいな〜
一緒に遊びましょうw

2005年12月26日

53レベル達成!

最近結構いいペースをしていまして
53レベルを達成することが出来ました!

53HIT

実は昨日レベルアップしてたんですが、
レベルアップ後にAG叩いてレベルダウン(つД`)

頑張って2度目の53になったのですが、
前回よりHP+1になって死に上げ成功ですw

SSの通りステはINTに振りました!
NBだったころはそこまでINT必要だと
そこまで感じていなかったのですが
回復がGHメインになるとやっぱ必要ですね。

現在INT初期に+1されて素のINTは13です。
それにINTシャツとINTアミュつけて
INT15で狩りしています。

平均回復量が若干増えたのと
消費MPの軽減がいい感じですね。
増殖狩りでのMPの使い方に幅が出来ました。

今後のレベルアップ時もINTに振っていく予定
装備込みでもINT18だとだいぶ楽になりそうなので
頑張ってレベルあげていきたいですね。
Profile
Recent Comments