2017年05月28日

こんばんは、倖希です。

さて色々ありました。 ありすぎました。
説明下手なので出来るだけ簡単に。

ここ数日で自身の中で整理も出来たし、続けていこうと思ったので
遅くなったけど、主に元ベガスメンバーに向けて書いとこうと思う。

(私の知る限りの視点でなので、気を悪くする方もいるかもしれません。ごめんなさい。)

同盟解散・血盟解散の事。

同盟から数名が新規血盟を立ち上げる話を頂きました。
私は承諾しました。 が、ある出来事をきっかけに所属血盟に対し布告の話が出ました。
私は仮にも所属血盟の幹部として活動させて頂いており、
布告理由は理解出来ても、その出来事に関与していないメンバーへの影響や、
当然、同盟にも影響が出る事を考慮し、立場的にも共に過ごしてきた
仲間に対する行動としても納得出来ず、代案として警告で済ます事は出来ないのか?
とも発言しましたが、難しいようだったので加入を断りました。

今となっては正しい選択でなかったと後悔していますが、
仮にも私を信頼し新規血盟への加入及び上記内容を共有してくれたメンバーに対する思いと、
今後、起こるであろう事に対し事後でも対応出来ると判断した私は
布告されるまで血盟員には伏せたままにする事を選択。

が、布告前にある出来事が起こり、瞬く間に同盟解散。
出来事は幹部しか知らない内容だっただけに、
血盟メンバーは何が起こったのか分からなかったと思う。
正直、この出来事が布告より先に公になるとは思っておらず、事後対応なんて言ってる場合ではなくなった。
当時、私も盟主も仕事中でゲーム内がどんな状況かは分からなかったものの、
LINEを通じてメンバーから情報を頂き、ある程度の状況を把握したところで、
私は盟主にメンバー全員を追放し、実質、血盟を解散し悪戯にいがみ合う事は避けようと提案。

盟主の承認を得て、血盟メンバーを全員追放し、
それぞれのメンバーの行き先を見届け今に至る。

結局、八方美人に対応しようとした私のせいで、何人もの引退者を出してしまった。

本当にごめんなさい。

僕自身も引退しようと頭に過ったけど、リアフレも巻き込んだし、
色々あったけど、続けようと頑張ってるメンバーもいるし、僕もあとどのくらいか分からないけど、続けようと思う。

最後に新血盟や元同盟の血盟、一般血盟にお世話になってるメンバーも沢山います。
一般血盟に関しては関わりないので何とも言えないけど、元同盟の方々、色々有難う御座いました。
そして僕自身何様でもないのだけど、元ベガスメンバーを宜しくお願い致します。




(18:32)