2007年01月23日

日曜日(ストラム)

日曜日、RayleeZのスタジオ練習日。
黙々と楽器達と向き合うメンバーを見ていると、何だか心が感化され、どんな事をしてくるんだろう、と期待しちゃうんだ。無い髭をさすりながらマスターの気分。まだ形成段階だけど僕には何かが見えたね。

その後ミーティングへ。これからの構想も多数出てきた。そのまんま東も宗教もウッドストックも中区も木村カエラも、いろいろな熱い話が卓上を飛び交った。そしてそんな中、ジェームズが復活…よかった。ちぇす!

これから楽しくも忙しくなりそうだ。自身の復活にはまだかかりそうかな、個人的な話で申し訳ありません。。メンバーと音を出し、音を聴いて、唄を聴いて、と、そんな中で物凄いパワーをいただける。再生中って事で!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)