2019年09月17日

R34 SKYLINE GT–RでR'sミーティングに行ってきたよ。(20,106Km)

年に一度のGT–Rの祭典に行って来たので思い出を綴ってみたいと思います。

さる14日にGT–Rマガジン主催のR'sミーティングと以前からGTROCには所属はさせて頂いたのですがなかなか参加出来なかった全国総会に参加をしに富士スピードウェイまで行ってきました。

今年は令和元年の'R'の年でありGT−R誕生50周年、かつて所有していたBNR32誕生30周年、今の相棒であるBNR34誕生20周年であり、僕のイニシャルに'R'が入る事もあり初参加することが出来ました。

富士スピードウェイ迄のツーリングは歴代のGT–Rのテールランプを見ながらの運転で普段なかなか会わない車種でもあるのでテンション上がりまくりでした。GTROCの総会では歴代のGT–Rが集結していました。♪( ´▽`)

遠くからしか眺めた事がない第1世代の箱スカGT–RとケンメリGT–Rを間近で観れたり僕が以前所有していたBNR32を始め今の相棒でもあるBNR34迄の第2世代、そしてマイナーチェンジをして常に進化をし続けている第3世代と全部揃ったのは壮観の一言でした。ヽ(´▽`)/

僕は次の日の朝から仕事があったのでGTROCのイベントはお昼の部迄でしたが、午後からはGT–Rマガジン主催のイベントやショップさんのブースを見学をしたり走行会を見たりと満喫しておりました。久しぶりにサーキットを走るGT–Rを見ていると鈴鹿を走っていた頃を懐かしくも思いまた走りに行きたいなっとも思いました。

イベントも終了し案の定出口はGT–Rだらけで渋滞していたので自分の車に戻ってボケっとしようと思っていたら行きのツーリングで一緒だったBCNR33の子もいたので色々車談義をしつつ帰路についたのですが、BCNR33のエンジン音が思わしくはないので帰りの高速はユックリ帰阪する事にしました。

その昔経験した事のあるエンジン音だったので、運転中どんな対応したのかとかBNR32のトラブルを思い出しながらの運転だったのですが途中で休憩を取ったSAで復調しました。よかったよかった。そして日付が変わった頃に帰阪しました。

後で思ったのですが金曜日は前日のライブで遅く起きたものの、お昼頃には動き出していたので約40時間程寝ずに居たんですね。レコーディングの時と同じぐらいですね。やっぱりテンションが上がってると眠くはならないんですね。

久しぶりのミーティングとツーリングでしたが本当に楽しかったです。GTROCのメンバーの皆さんとは全員お話が出来ませんでしたが皆さん暖かく接して下さって良い思い出になりました。今回お会いした皆様ありがとうございました。

さて来週は東京でのライブも控えております。気分リフレッシュ出来たので頑張っていきますね。

#GTR #GTROC #R‘sミーティング #BNR34

/////////////////

★9月24日(火)
大橋勇武 Session
東京 四谷三丁目 Sokehsrock
http://www.sokehsrock.com

メンバー:大橋 勇武(Gt) / 恩田 直幸(Keys) / 萩原 みのり(B) / 今井 義頼(Ds) / 横路 竜昇(Sax EWI)

開場 19:00 / 開演 20:00 Charge¥3.500
問 03-5368-1317

*****

★11月22日(金)
横路竜昇 with Rayline
京都 祇園四条 Bonds Rosary
https://bondsrosary.com

メンバー:横路 竜昇(Sax EWI) / 上條 みずほ(Keys) / 森岡 克司(B) / 若林 良輔(Ds)

開場 18:30 / 開演 19:30 Charge¥3.600
問 075-285-2859

/////////////////

2019.09.14 GTROC総会

Posted by rayline2005 at 23:24│Comments(0)