最悪の2016始まる

12/29 タバコの煙が喉に刺さる感じがする
12/30 起きた瞬間から喉が猛烈に痛い 声がまともに出ない
12/31 熱が38度超える
12/31 インフルエンザの可能性もあるため救急病院に行く
     風邪と診断される 薬だけ打って点滴も何もしてくれない
     今の病院って本当にこんな感じばっかよね

1/1 朝。起きた瞬間から猛烈に寒い体の震えが今までの人生で一番酷く歯がガタガタいう
   呼吸が異常に荒くなりどんどん苦しくなる 暖かい物を飲めば治るかと思ったがまったく改善せず
   死にそうになったので救急車を呼ぶ
   救急隊員「熱が42度!!!!! シバリングが起きて血圧が200超えています!!!!!」
   病院でまたインフルの検査をされるがやっぱりただの風邪ということで終わる

1/5 熱は下がった 仕事はとっくにはじまっているが欠勤している 喉が痛く 鼻水がとまらん
   体力が戻っていない為かあるくのがしんどい 

最悪の年末年始 正月に一切休んだ気がしない
救急車乗った時本当に死ぬかと思った
息苦しいのに呼吸のマスクはつけずにインフルの疑いがあるせいか
普通のマスクをつけさせて酸素が薄くて一瞬頭の中が真っ白になった
091[1]
冗談抜きで建村ばりのこんな顔してたと思う
来週までに治ってくれよ〜!!

れいまんくんのパチンカス日記







ブログでは皆さんお久しぶりです
配信もせずに何をしているかというとこの二年僕はパチンカスになってしまいました
配信を出来なかった理由はOCNの回線速度が夜はまったく出なくなり配信が厳しかったということと
面白いゲームがないというのが理由でした
半年程回線速度が酷い状態でしたが最近改善したので9月頃のMGSVまでには配信を一度はしようと思います

また物凄い放置してた・・・

ここ半年くらいスマホゲー以外殆どゲームしていない気がする(MSGVは買ったけど)
仕事いってパチンコいって帰宅してyoutubeみて横になってたら気づいたら朝
完全にようつべおじさん化してて配信する気力もなくIRCで毎日だらだら過ごす

それじゃムチウチから一周年たったので怪我の経過についても書こうかな
まず手の痺れは10月ごろには完全に治った
一時期治らなくて本当に気が滅入ってたけど9月頃から急速に回復
今はほぼほぼ怪我したときの症状は起きてない
たまに首がだるくなることもあるけど以前に比べたらぜんぜん大丈夫だ
後3万くらい申請したら金が戻ってくるんだけど先延ばし先延ばしでぜんぜん手続きしてない
もったいないからやらないとアホなんだけどいつも気づいたら一日が終わってる・・・

配信もやりたいんだけど配信したくなるようなゲームもないんだよね
と思いつつスマホゲーに気づいたら一年で21万も課金してて死にたくなった
絶対ネトゲやってたほうが金はたまるよな

だっるー

2月の終わりにGUNZ2をはやくかえってやりたくて駅で横転して半年以上ムチウチ
9月頃に祖母が突然原因不明の吐き気を訴えて半日嘔吐を繰りかえした翌日
祖母が買ってきた商店街で手売りしてる巻寿司を食べて食中毒
今月風邪の菌が腹に入ってしまい腸炎による腹痛 

今年はやってらんねぇぞ

9月

体が大分治って来た
最近はわけのわからん首のハリがたまにあるけど
手のしびれはなくなった
パチンコにもいってないのもいいのかもしれん

ブログの更新全然できてないが
とりあえずやめる気はさらさらないのでたまには見にきてください

ブログを放置してたらコメント覧が外人から攻撃くらってたのでとりあえず
対策しといた

広告様(´゚c_,゚`)



















更新履歴
blog内検索

WWW を検索
ブログ内を検索
twitter
Archives
最新コメント
  • ライブドアブログ