2010年04月01日

で、ゲーム三昧かよ〜

相変わらず弩です。
最近みぃあぷりに、だだはまりしていてそっちばかり。
でも久々インしてみると、以前に比べてとてもマップが増えて
何かまた楽しい。

私も飽きないもんだなぁと自分に関心しきり。


真のゲーマーだね、私。
↑嘘これ。
4月1日也。  
Posted by raymoon3 at 23:42Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月10日

で、1度好きになったらきらいになれませんかあ?A.別に。

今日久々お会いして、なついっ
の方々でした^^
色々オンゲをやり結果、
めいぽ好きだな〜
で、何事も継続は力なり。
オンゲ初めて初恋の人にも会えた。
こういう幸せは大切也
1度好きになったら嫌いになる事は無い訳で。

ぷぷちゃん、機会あればウチに遊びにきてね♪
えろはえろのままでしたよっ、と

ではではよろしくどうぞ。

PSほげちゃん楽しかったです♪
行くぞ〜〜〜〜〜

  
Posted by raymoon3 at 02:43Comments(0)TrackBack(0)

2009年02月23日

再び

今年になって、時間が出来たのでまためいぽしてます
さくらだっ。
すももまでやる時間は無さそう。
3月頃までだけど、楽しもうっと。
息抜き逝き抜き。

最近のメインは「弩」で、主に過疎地で狩ってます
まずは3次を目指そうっと。

海賊も始めてみたけど、どーかなー。

何にせよ、息抜き再び

  
Posted by raymoon3 at 18:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月28日

めいぽ楽しいな〜

一昨日プリがD子デビューした。
怖かったけど、何とかなった。
PC新しいのに、ラグやフリーズ多くて、相棒が墓。
ごめんよ;;
レベルも79になりました。

弓っ子は相変わらず、ナントカゴーレムで頑張ってる。
レベル・・・・・・いくつだっけな。52とか?

おいといて。

すもものメインはやっと16。
初期って何狩っても経験値が上がるから楽しいや。
まだ16だけど。
友達に追いつけるかなぁ。

天気いいし花見行って来よう。

  
Posted by raymoon3 at 11:30Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月05日

性別は女性が好き?

きっとマザコンなんでしょうね。
女性友達が多い。(内訳は年配者かとっても年下。)
おまえレズっけあるじゃん、と、いう訳の解らない事で
ふられた事も有る。
でもね、次に生まれ変わるとしたら・・・女性!、と、
思えたのはごく最近になってからのお話。

さて、昨夜はメインでインしたらデレさんに久々と
お話しできた。
とても嬉しかった〜
少し前にはギルマス殿と暴ちゃんにも会った。
オンゲは主も多いけど、辞めてしまう人も多い。
ギルドに残していてくれた事にも感謝。
私はのらりくらりだけど、多分続けるんだ。
趣味だからね。
ゴゴ市の友達もいまだにメッセくれるし。
他ゲームはさておき。

このブログ更新してませんが、
めいぽ大好きなんで、ちょこちょこやってます。
めいぽのお仲間の、小学生だった子は、中学生になり、
中学生だった子は高校生になり、メールをくれたりなんかするのですが、
極めて送信先間違えてますよー
私に送信しちゃダメな大人になりますよー
どうにでもなりたかったら下さいなー

最近のメインは2キャラ。
さくらのメインは弩弓っ子。
そしてもう一人はすもものイキなあいつ。
私のリアルお姫様が最近すももで始めたってさ。
始める前に聞いてくれたら、「れいむはさくらさばです。」
って、いったのにさ。
というワケで、最近はすももにいます。
まだ13だけど。
姫が始めたっていうなら、行かない訳にはいきませんぜ。
さくらはしばらく放置さ;;

あ!そうか・・・・・・・
男友達から同じおしらせがあったが
いかなかった。
やっぱり女性が好きらしい。

さくらの方々すももきたら、

神楽坂れ○むにお声をかけてね。
出来る限り応援しますわ^^

女性限定で。
(ウソウソ)

  
Posted by raymoon3 at 03:08Comments(2)TrackBack(0)

2006年06月17日

逝っちゃイヤ。謝るから。

メインPCが壊れました;;
中を空けて掃除してあげました;;
カード差しなおそうかなと思ったけど、
怖くて辞めました。
画像ファイルを返せ、安永!(PCの名前)

あと3台PCあるけど、ファイト失せた。
取り合えず、サブのノートで
めいぽにIN。
弩、できる。プリ、危ない。氷魔・・・・・絶対むり;;
なんとなく、弩が育ってきましたorz

  
Posted by raymoon3 at 20:34Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月26日

さあ・・・そろそろ・・・・

そろそろ、めいぽのやり方忘れそうwなんて。
最近、やってないのにめいぽのCMとか
とても目に付く。
TVやWEB上でも。
盛り上がってるんだろうなぁ・・・
と想像する、妄想もする。
今はリア生活が異常に充実してるんで、
そっちに取り組んでみる・ ・ ・ ・・・

が、またやりたいので、
突然インすると思うので、
その時は皆様のストーカーになり
つけ回したいなと。

何だか、最近はニュース観てても、
犯罪見本市みたいに凄いんで、
げんなりしてしまう
叱られなくなったら終わりっすよ、人間。

秋には味覚狩りにでも行きたいなぁ・・・。
と一応ネイネイに振っておく。

最近観た面白いビデオはめぞんどひみこでした。

  
Posted by raymoon3 at 00:11Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月23日

お芝居。

宣伝です。
友人の井上唯我くんのお芝居公演中
興味のある方は是非。
でも東京なんだよなぁ・・・
私は今回行けません

↓詳細です。
http://www.fiction.gr.jp/

シティーボーイズも行けないし・・・
時間を作りたいわぁ。

  
Posted by raymoon3 at 16:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月23日

あっ、つい・・・

東京にも雪が降りました。
外へは出ません。
自動販売機がね、この時期冷たいと’あっつい’しか
無いじゃないですか?
是非、冷たい・熱い・ちょうど良いの3種欲しいです。
適温の温かいのをゴクゴク飲みたい。

さて、こ麗夢がやっと椎茸ドロップ!
下北沢が久々に雷シュリドロップ!
用途は、椎茸→自分
雷シュリ→サクチケ頂いた友へ。
最近は、日中しかインできない。
忙しい時ほど息抜きでメイポ入りたいもんです。
癒されたいし。
嫁でも娶ろうか!?なんて。

  
Posted by raymoon3 at 00:36Comments(5)TrackBack(0)

2006年01月01日

謹賀新年だ

おめでとうございます

みなさんどんな年越ししたのでしょうか?
私は酔っ払いですが、めでたいのでイイです。

今年もダメな女ですが、よろしくお願いしちゃうよ〜

  
Posted by raymoon3 at 05:08Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月21日

武器が変わるのって楽しいね

相変わらず、弩が楽しいです。

roa








ちょっと早いけどローアを作ってみました。
嬉しい♪ドロップ狙ってみたけどダメでしたの。トホホ。
このキャラの武器&装備は結構ドロップしたなぁ。
KB率がまた上がるのでどんどん狩りやすくなる〜
早く3次になんないかな?このキャラ。

ファーストが魔なので、最近、
属性が関係ないキャラがすごく快適。
その気になれば、なんでも狩れるもんねぇ。
戦士も楽しい。
やや強めのモンスターいけるでしょ?
素敵だ・・・
って、ファースト放置かぉ;;
いや、その辺はノリで・・・

PS弩専用の矢をカンパしてくれると、とても喜びます。

  
Posted by raymoon3 at 16:30Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月09日

それぞれの秋〜♪

それぞれのキャラ。
korey107


 



 

xray41

 

 

 

 

simo55

 

 

 

 

様々な場所で少しずつレベルアップ。

所で最近、弩が気に入ってて、
まったり育ててる。
yumi1

 



だだっ広い狩場で、足の遅い敵が狩りやすい^^b
狩り速度とかは遅いのかなぁ?
yumi2

 


きゃ〜追いつかれたw

このちゅう麗夢さん、先日初対面の女の子に、
赤ほっぺ(Pショップのね)をプレゼントされました。
とても嬉しかった。
そして、ホントにおなごにモテるのぉと感心した。
王子様か?オマエは。

バトン・・・
お銀に渡すと倍返しになる事がわかりました。
いい勉強になりました。
ほったらかしてるけど、
またその内誰かに渡すよ・・・多分。
うふふのふ。
秋ですねぇ。

  
Posted by raymoon3 at 14:35Comments(5)TrackBack(0)

2005年09月22日

流行バトン?初めての事で・・・

ネイネイから、バトンが回って来ました〜
そして次はアナタだ!

■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
   数え切れませんが、4段の本棚2つにめいっぱい、
   机の本棚めいっぱい、実家にダンボールで5箱位。
   他。

■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
   私も、ネイと同じくベルセルク好きです。
   今の漫画、あんまりワカリマセン。
   リアルとか?そうかな?

■The last comic I bought (最後に買った漫画)   
   電車男。

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
   松本零士の全般。
   井上雄彦の。
   山本直樹の。
   松本大洋の。
   吉田秋生の「BANANA FISH」

■Five people to whom I'm passing the baton☆
(バトンを渡す5人)
   回すんですね?   
   ネイネイとかぶっちゃダメなのよね?
   では、ブログあるかたには、トラックバックさせて頂きます!
  
   ご指名。
   お銀、ぷぷちゃん、暴威、ぷちちゃん、やっちゃん 以上5名様^^

   ネイネイ、こんな感じで良いかしら??

   

  
Posted by raymoon3 at 17:08Comments(3)TrackBack(0)

2005年09月13日

訳あって。

とか、意味深なタイトルは意味ないわけでw
お友達に、下北沢がサクチケ頂き、
そちらに力を入れていたわけで、
SS撮るヒマも無いわけで・・・
手抜きでごめんなさい;;(とか思ってないわけで・・・

普通にお仕事お仕事♪三昧だったりする。
なので、ブログは更新できないさw

誰か髪切ってください;;

  
Posted by raymoon3 at 02:04Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月02日

・・・みたい

私も風邪引いたみたい。
ネイネイの真似っ子。

先日CTスキャンも初めて受けた。
体調不良なのぉw

いたわって下さい。
敬老の日も近いんで、よろしくどうぞw

  
Posted by raymoon3 at 16:29Comments(6)TrackBack(0)

2005年08月24日

サク切れで。

サクチケ切れたので、こ麗夢はちょっとお休み中。
そんな理由で!?
そそ、そんなもんです。

baikin

 

ネイネイ可愛かったので、載せちゃいました。

jyak1

 

これも先日。
こんな事してました。
ジャクムまったくやってない人、
結構いるんですよね。
なのでまた行く予定。

  
Posted by raymoon3 at 10:47Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月16日

ただいま〜おお平均レベルが!?

一人じゃぁなぁいから〜私がキミをまぁもぉるぅからぁ〜
馬に乗ったり、魚釣ったり、ミヤマクワガタ捕まえたりしてきました。
ただいま〜^^

ランキングチェックしてみました。
ココ3日位?で平均3レベ上がってますか?
きゃあ、頑張らなきゃ〜
なんて、ずっと夏休みがイイなぁ。
取り合えず、めいぽ行きます。  
Posted by raymoon3 at 21:48Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月14日

夏休み

100になってから、血迷って武器庫で
ソロ狩りしてみました。

buki

 

 


結果、狩れた。
狩れたけど、赤字?

と、言うわけで、今日から旅行に行ってきます。

  
Posted by raymoon3 at 09:11Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月08日

父さん、ついに100なわけで。

100レベルになりました〜〜〜
ただただ、嬉しい・・・そんだけっ100

 

 

 

最近お友達になった、らんぷぅさんがお祝いをしてくれました。
感激してしまったよ。

みなさん、本当にありがとう。
感謝です。

 

  
Posted by raymoon3 at 02:38Comments(3)TrackBack(0)

2005年08月03日

黒字になった日。そして、りべんぢ;;

イージスは読みましたかー?
それではローレライは読みましたかーー?

さて。ココ一週間位の出来事など。
週記だね?日記じゃないよね。

手下Dが黒字になりました〜
やっとだぁ。

jmoe

 





そして、ジャクム(2段階)再び!
新しいパッドを購入したので、再挑戦です。
この顔、やってやるぞ!という気迫に満ちてます。
薬持った!名札も外した!トントントンのリズムだ!
もるぁ!


結果・・・ダメでした;;
付き合ってくれた人ごめんなさい。
「飲みながらやっちゃダメじゃない?」
ご指摘ありがとう。反省します。
鎖の辺りからラクって、ウソじゃん;;
2マップ目の方がラクってウソじゃん;;
落ちまくり、泥酔し、集中力切れ、終了〜

少しコツをつかんだので、また挑戦するよ。


pet1

 

 


友達がペットを飼ったと言うので、見に行った。
あら、可愛いぱぺっと^^(チガ

pet2

 

 

 




 

で、つられて購入。すぐつられちゃうのよ><
名前は、私の好きなラッパーからとりました。
よろしく、ツイギー♪

do






そして今日・・・・・
キタ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!!
土シュリ2個ドロップ〜〜
ニコニコです。

あ、そういえばリュック姐さん(!?)が
通り過ぎながらセクハラまがいの発言を。
姐さんのカッコの方が十分、セクいですぜ。

今日現在、レベルは97です。

  
Posted by raymoon3 at 23:41Comments(3)TrackBack(0)