2007年03月06日

れいす 頑張った


 本日を持ってリネ5周年記念イベント第1弾が終了しました。

 振り返って感想を述べるとしたら・・・とにかく頑張ったよれいすは。
 って感じでしょうか。

 イベントくらいでしかお目にかかれなかったB武器もたくさんでましたし
 変身解除、イリュージョン武具とプレイヤーにとっては美味しいものがてんこもりのイベントでした。
 その反面、イベント場でもある妖精の森は・・・・
 兎にも角にも死にやすいTT
 やばくなったら即帰還、一つ間違えばパーティ全滅もありうる、恐怖のステージとも言える場所でした。
 それだけにレアドロップは高価なものがありました。

 水エルフ垂涎のNB 滅多に見られない各種属性リング、結局出ませんでしたけど
 超レア魔法 メテオストライク

 れいすも些少ながらその恩恵に与ることが出来、貯金を増やすこともできました^^
 毎度恒例のMr・2HSも出動し、わずかばかりですが2HSをクランに寄付し
 クランに貢献することもできました^^

 嬉しいこともありました。れいすがツアー三昧だったことに知り合い、
 休止されていた、HERNET、抹茶夫妻が戻ってこられたことですね^^

 まさか再開できるとは思っていなかったので内心すごく嬉しかったです^^

 さて・・・一応公言したとおりに3月中にレベル51になると
 言ってしまったのでもう少し頑張って51になってみようかなって思う所存で
 御座います。

 今日までのれいす レベル50 49%→95%(約一ヶ月)

 もうすぐやん!俺ww 最長1日14時間くらいやってただけのことはあるね・・・

 追伸 姫へまだ献上品があるから受け取ってねww
 

2007年02月08日

復活しました^^



 かなりの間を空けてしまいましたがれいす復活です。

 リアル事情で結構な休みを頂きましたのでこの機会になんとかレベル51に
 近づいてしまおう(51になるのがベストだけど)というわけで


 毎日ガシガシとやってるわけです^^;

 3−4ヶ月ほど間を空けていたわけですがその間に結構変化が!!

 いやーBPが安いっすねーww

 ハイネC鬼沸きしてますね、アリ穴にはでっかいムリアンが


 我が姫様に目標を申告し、己を奮い立たせ頑張ってます^^
 姫様も手伝ってくださるしーホント今のクランに居て幸せですよ^^

 これからもクランの忠犬として山田くんとして
 クランに貢献していきますよー^^

 それから・・・
 れいすはナイトなのでよく象牙の塔7Fに篭っているのですが・・・
 他にいる皆様からエンチャやヒールなどを頂くことがよくあります。
 ホントにありがとう御座います^^;
 れいすは何もお礼はできませんが必ず御礼を述べることは忘れません。

 改めてリネージュの暖かさを実感しましたよ;;
 とりあえず!!!

 れいすはロボ(カーツ)になる為頑張りますよ^^
 そして・・夢に見たDKへの道、わずかながらも少しづつ進んでいます。

 こんなれいすですが・・・皆様これからもよろしくお願い申し上げます。



 今日までのれいす レベル50 49% この3日で5%UP
 なんか廃人っぽいですねww

2006年09月20日

50試練 その2 と神様の贈り物


 さて大分間が空きましたが、第2話デス。

 どーにかこーにか第1の関門を突破し、第2関門へ・・・・・

 ここでは怒れる古代人が相手です。
 古代人と勝負するわけではなく、ひたすら・・・引いて引いて引きまくる!!!

 次第に5匹・・・10匹・・・15匹と数が増え・・・・

 全部タゲを持っている引き役のれいすに容赦なく魔法が注がれる。

 結局20匹以上引いて何とか第2関門を越えました。

 おそらく一生分・・・・いや二生分くらいの魔法を喰らいましたねwww


 そして最大の難関の鍵出しです。

 なかなか当たりのモンスが出ず苦戦してましたがなんとか全員分げと^^

 あとはバルログを倒すのみ・・・・・・

 そして・・・・バルログの部屋に突入した瞬間!思いがけない光景が!!!!

 最終回に続く・・・w


 話題変わって神様の贈り物編

 それは突然贈られます。
 リネにINするもヒマしていたれいすはクラン員のゴムさん(愛称)と
 なんとなくネクロ狩りにいくことに・・・・

 まぁーレア出さないわりにそこそこ強いと有名なネクロさんですが、
 何も考えず、彼に会いにいきました。

 3回ほど遭遇、結果はボウズ;;

 まぁこんなもんだろうとウロウロしてると・・・・
 サキュ変身の人がネクロに襲われている・・・しかも明らかに逃げているっぽい

 hが出たのですかさずフォローに入るれいすとゴムさん(WIZ)

 雑魚はゴムさんにまかせ、れいすはネクロ本体に突撃!!!

 タゲをこっちに写し救出成功!あとはネクロを倒すのみ。
 ガスガスと斬って、ようやくENDすると・・・・

 『ネクロマンサーがセマの帽子をくれました』
 ええ?なんだろ・・・・

 はっ!レア?レアなのか?レアキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

 リアルれいすもかなり小躍りしてましたよwwww

 無事帽子も売れてゴムさんとはんぶんこ♪

 おかげ様でやっと+5マジクロ、マジヘルが買えましたよTT

 やはり無欲の勝利というやつですかねえwww
 でも調子に乗ってると・・・・・

 クラハンで行った80FでミスENDするんですよ!れいすくんww

 人生良いことばかりじゃないってことデスネ^^;


 今日までのれいす レベル50 36%

 戻してはEND 戻してはEND・・・カーツへの道まだまだ遠し・・・

 

 

2006年08月07日

50試練の巻 第1夜

 さて、色々ございまして久々の更新とあいなりました^^;


 でわ、50試練に挑戦した話なんぞを書いてみたいと思う次第です。


 7月某日 前々より行こう行こうと言いながらなかなか行けなかった試練に
 ついに日程が決定した。

 ベースは2日がかりで、初日は鍵取り、2日目はバルログ退治

 こんな感じでスケジュールを組んでおりました。
 中の人は2日目の次の日には帰郷の予定が入っていたので早めに終わらせたいと
 いう気持ちもありましたが^^;

 なにせ、噂に聞く試練 相当難題らしいので兎に角頑張るしかないと^^;

 経験者に話を聞くと・・・・・・
 できればDK(LV52)になってからの方がいいよと・・・・

 おもいっきりまだ50前半なんですが・・・;;
 幸いにも経験のあるプリ様が同行するとのこと。
 なにはともあれ・・・やるしかない!!

 そう覚悟を決め、試練に足を踏み入れるのであった・・・・・

 次回予告 迫りくる古代人!飛び交う魔法の嵐 あせりまくるれいすw
 


 次回!! 50試練 第2夜 ナイトはつらいよ コカの受難



 おまけ 今日までのれいす レベル50 32%
 いやー忙しすぎてほとんどINできてませーん、ついでに暑くてやる気も下降一直線です;;

2006年06月14日

リネパ回想録 最終回


 さて・・・ついに長々と書いてきた回想録も最終回です。

 時は進み、ビンゴ大会に! 結果・・・・ハズレでしたよ;;


 そして主催者がおもむろに何かを投げた!
 あれは!!!! リアル変コンだ!!

 我がベガ陣地にも落ちてきて、早速争奪のジャンケン大会!!!!


 あははは! れいす勝っちゃいました^^

 残ったのはれいすともう一人(女性)

 んーーれいすは散々目立ったし・・・オイシイ場面は結構あったしなぁ・・・
 これ以上やっても面白くないな・・・

 というわけでリアル変コンはもう一人の方に譲りました。
 
 この選択が後々のれいすのリネライフに大きな転機を与えるとはこの時は想像もしませんでした。

 リネパの最後のシメは全員による大合唱!

 サ○イの曲に合わせ、替え歌を熱唱、ちょっとウルっときましたね^^;


 リネパも終わり、ベガの面々は2次会に行くとのこと。

 もちろんれいすも参加しましたよ^^

 ベガの仲でも一際熱かった イグさん(ゴールデンイーグル氏)の近くに座ることに・・・・

 おや?あと1人来るようですがまだみたいですね。
 場所が分からないとアレなので外でお出迎えしたほうがいいな。

 れいすも外で待つことに・・・・
 そこに居たのは・・・先ほどの方(変コンを譲った)

 待ってる間、色々とお話をする、この人も熱い・・・・・
 (こんな人達とリネをやれたらいいな・・・・)
 ふと心にそんな気持ちが宿る。

 全員揃った所でかんぱーーーい!^^

 タバコを吸うれいすは端っこへ移動し、話しにハナを咲かせる。

 そこにはやっぱりあの方が・・・・
 話しをすると彼女はプリをやってるらしい・・・・
 (是非 この人のクランでさらなる勉強をしたいなぁ・・・・)

 その気持ちを抑えきれないれいすは一言。
 れいす『クランに入れてください!!!』

 返事はOK!

 そう・・・・彼女こそ 現在お世話になっているクランの姫

 『コーヒーシュガー』さんなのです!
 
 ここから、れいすの新たなるスタートが切られることになったのです。

 今よりもキャラもれいす本人もレベルをアップさせて、ルナブレの皆様に
 強くなったれいすをお見せできるように頑張る所存です^^

 
 今日までのれいす

 レベル50 19%・・・・

 実はもっと上がってる予定だったのですが・・・
 凡ミスをして2ENDをTT
 カーツへの道 遥か遠くに^^;

2006年05月09日

リネパ回想録 その3


 さて やっと時間ができたのでその3の登場です^^;

 開始と共に湧き上がる歓声!

 リネパの始まりです。オープニングでメンバーの紹介!
 そしてサプライズゲストの登場!

 NCJの野田氏が登場!湧き上がる歓声!(れいすはさっき会ってるので
あまり盛り上がらずw)
 そして・・・・リネガール上人気NO1!(多分)のWIZの雅美さんの登場!

 うおおお!リネガールや!さすがに綺麗やなー^^

 おお!ベガの人々が集まってる!早速れいすもお仲間に入ることに^^

 色々と名前を見たことがある人、有名な人、いやはやいい出会いばかりですなw

 さてついにれいすの出番!討論会のスタートです!

 ついに・・・・第2のネタを出すときだ!

 こっそり隠しつつネタを持ち、壇上へ・・・・
 討論会・・・とにかく皆熱い! いやはやれいすも圧倒されてましたね^^;

 え?れいすの内容は? ・・・・・・聞かないでくれ!w

 まぁものの見事にハズしましたよ!ああハズしたさ!!(涙)

 討論会終了ののちはカラオケ大会がありましたが・・・・
 ぶっちゃけみんなと話していたのでほとんど聞いてませんでしたw

 さて・・・・そろそろ出勤なのでその3はこの辺で^^;


 今日までのれいす レベル50 13%
 すっかり第1目標の50になれたので少し停滞気味^^;
 だって・・・宝くじが・・・w
 明日より突発的に4連休になったから少し気合いれるかなー^^

2006年04月12日

リネパ回想録 その2

大変お待たせいたしました;;ではその2の開始です^^

 そこには・・・・数時間後に起こるであろう熱狂の場とは思えないほどの閑散とした
会場・・・それもそのはず・・・今ここにいるのはリネパのスタッフと討論会の参加の
 メンバーのみ。近くにイスがあったのでそこに腰掛ける。
 ふとステージに目をやると・・・そこにはリネージュBANDの面々が(うた姫様
 MAKOTO王子様 ばいおりん様)
 パーティー中のコスプレではなく普段着姿での最後の音合わせ・・・・

 まさに真剣そのもの、正直かっこいいと思って見てました。
 そして討論会のメンパーの打ち合わせが始まりました。

 各人それぞれ挨拶を交わし、質問内容、時間の確認などなどを雑談を交えつつ行う。
 右側にいるこの2人は誰だ?見たところ参加者ではなさそう・・・

 そこでうた姫様より紹介が・・・NCJの野田さんです!もう一人はGMの木村さんです!
 ええええええええええええええええ!!!
 野田さんと言えばリネブログの野田さんじゃないですか!!!
 さらにGMさんと言えばれいす達リネユーザーから見たらまさに雲の上のお方ではないですか!^^
 こんな人に会えるなんて・・・一同どよめきが起こったことは言うまでもありません。

 どっこいこの2人方なんとも気さくな方で我々の質問に詳しくかつ熱く語ってくれました。(この時の内容は実は本番より熱かったような気もしますがww)

 打ち合わせが終わる頃には開場の時間も過ぎぞくぞくと参加者達が集まってきました。

 その頃れいすは喫煙スペース(コンバットゾーン)で一服^^;
 そこで今回の主催者の一人カリー姫と遭遇、参加までの不手際の数々を詫びつつ会話を
 交わしていました^^

 そして時は14時・・・・さぁ!史上最大のリネージュパーティーの開演です!!

  その3につづく

おまけ 今日までのれいす レベル49の86%^^
    一回死んだわりにはここまできちゃいました^^レベル50は目の前かな?

2006年04月04日

リネパ回想録5

 さる4月2日、新宿にて『史上最大のリネージュパーティ』なるものが開催されました。
 リネ大好きなれいすがこんなイベントを見逃すはずがない!
 
 ってなわけで参加してきました。
 もちろんれいすが行動を起こすわけですからただ参加するだけじゃ面白くない!
 というわけで2日までより前乗りをし、ネタをしこむことに^^;

 題名はお手軽コスプレ&ネタ
 さっそく東急ハンズへ出向き・・・
 ここはバンパイアになるしか!ってことで漆黒のマントえを調達^^
 しかーし!バンパイアマントはなくしかたがなくファントム(オペラ座の怪人)で代用することに^^;
 ここで同行人のG氏が『ここは馬頭しかないだろ!』と言い出し・・・・
 かなり悩んだあげく馬頭も購入(一応ナイトメアのつもりで・・・)

 仕込みも終わりあとは明日を迎えるのみ!
 この日はしっかり睡眠&朝風呂で身だしなみもばっちり♪

 いざ新宿へ!
 着いて気がつく・・会場ってどこだっけ?(笑)
 時計はすでに12時半寸前を指し(れいすは討論会メンバーなので開場前にいかなくちゃいけない)
 迷うれいすは必死になって会場を探し数分後ようやく会場を発見!
 いざ会場へ!!!!

 受け付けをすませ会場に入るとそこには・・・・・


 その2に続く

2006年03月28日

廃狩りかも^^;

さて、始まりました。イベント 『コオリの国とホノオの国』

 ぶっちゃけ、このイベントは異界+イリュージョン?って思ってましたが・・・・
 これがまた、れいすの想像を絶する内容ですね。

 イベント限定のモンスター(以下モンス) ホノオの尖兵 ホノオの魔物 ホノオの魔王
 まぁ通常モンスのコビーではあるんですが^^;
 
 なんと言ってもイベント地域 コオリの国、ホノオの国でのモンスの沸き具合がハンパじゃない! ちょっと歩くだけでガシガシ沸き出す!とてもとても単騎では行けるようなもんじゃありません;;

 今回はどうやらレアアイテムとしてB(祝福されてる)武具が出ると聞き、
 B物大好きなれいすとしては是非GETせねば!と・・・・アデン国内にいる
 ザコ(尖兵)を狩ることに^^;
 幸い 先週は金土日がお休みだったのでその時間の全てをリネに注ぎ込みました^^;


 この尖兵、弱いわりには経験値がうまい! バシバシ狩れます^^

 おかげ様で・・・・金土日の3日で・・・なんと10%も経験値を上昇させることができました!^^

 さらに・・・・ホノオの尖兵がTシャツをくれました・・・・

 もしかして・・・鑑定・・・・ピカーー

 BーTシャツキターーーーーーーーーーーーwwww

 ってなわけでB武具も経験も美味しく頂き大満足なれいすなのでした^^


 今日までのれいす レベル49 75%! イベントさまさまです^^

 追伸このイベント4月15日までなんだよね、がんばれば80%いけるかな^^;

2006年03月10日

傲慢の塔とお友達とワタクシ その2


 前回に引き続き、れいすのお友達について書いてみたいと思います。

 今回は・・・・・HARNET氏&抹茶ういじゅ嬢 です。

 このお二人とは初代ナイト時代からのお付き合いでして、

 寡黙?なHARNET氏とオチャメな抹茶嬢。

 まさにベストコンビという言葉がふさわしいお二人です。

 お二人は昨年、現実世界でもご結婚され、彼らのHPには

 毎日のようにラブラブな様子が書かれております^^;

 本来のれいすならそんなノロケなんぞ見る気も起きないのですが^^;

 何故かこのお二人を見ていてもまったく嫌悪が沸かず、むしろほのぼの感に

 癒されるような気がしてます^^

 昔は毎度のように同氏主宰のツアーに参加していたのですが・・・・

 どーも最近うまく会わないせいかなかなか参加できず寂しい限りです。;;

 リネ内ではぜーーーたい言いませんがこのお二人はとても大好きです^^

 これからも末永く仲良くしていければいいなぁーって心底思ってたりします^^




 今の所のれいす レベル49 61% 地味に少しづつコツコツとキテマス^^
 頑張るよ、50は見えてきた・・・かなw

2006年02月07日

象牙の塔とお友達とワタクシ

今回はれいすのお友達についてちょっとお話をします。

 お友達の名前はシエルビエル。
 よくツアーを開催するプリ様です。
 非常に面白い方でして、れいす的にはかなりお気に入りのお友達です^^

 この間たまたま象牙の塔でお会いしておもわずツアーの催促なんぞをやってみたり
 意外と迷惑かけているかもしれませんなw

 朝方、彼女からWISがきまして催促したときのツアーの分配を取りにこい!との
 WISでした^^
 取りにいくついでに便箋を用意して・・・

 その後、一緒に象牙いかないか?と誘われたのでありがたく同行することに^^

 約1h半ほどおしゃべりをしつつ、モリモリと狩りしておりましたとさ^^

 やっぱり50↑はつええわ;;
 れいすも早く追いつけるように努力せんとなー^^;


 てなわけでシエル様の暖かい鬼ヒールを貰いつつ頑張りました^^
 付き合ってくれてありがとう^^
 またお暇な時はどっかいきませう^^

 追伸 あなたの名前の元ネタ 実は即判ってましたが黙ってましたw


 今日までのれいす レベル49 49% も・・・もうすこしで50%だ・・・・

2005年12月12日

復活!!!2


 さて、かなり久しく書いていないせいか、だーれも見にきてませんなw

 さてさて、れいすはあれから新しいクランに加入し、レベル50を目指しコツコツとやっとりますハイ^^;

 エピソード4になって行ける場所も増えてやる気だけはありますよー

 ただ・・・・忙しくてなかなかINできないですけどね;;


 なんとか・・・来年中には50になりたいなぁ・・・・



 現在のれいす レベル49 33%ちょい 

  はぁ・・・・まだ半分以下ですな;;

2005年07月16日

お休み

諸事情になりこっちのブログは一時停止します。

 なお もう一個の方は普通通り書いていきますので
 れいすくんFANの方はそちらをどーぞ^^;

2005年06月20日

多忙なる私生活とリネライフと・・・・


 はーい! ホントにご無沙汰でございますTT
 皆様の癒し系アイドルれいすくんでございますぅぅぅ(さとう 珠緒風)

 本家 爆笑問題児のページでご存知だと思いますが、このたびれいすくんは

 同じクラン員のラザフォード氏(チョッポー)と一緒にプリとして活躍することになりましたぁーーー(ノ ̄ー ̄)ノ三三祝

 と言ってもまだ動かしてないんですがねw
  まずはナイトであるれいすくんを49に上げてから本腰を入れてプリ業をやろうと思います。
 つまり ダブルプリンスってわけなんですね^^
 W(ダブルユー)で言うとれいすはどっちなんでしょうか?
 辻?加護? まぁどっちでもいいですがねw(最近さらに加護が肥えてるような・・)
 
 でもしかーーし れいすくんDK化計画は諦めてませんよー^^

 とにかく ホント最近IN数は減りましたがまだまだ頑張りますよぉ!!!!


 追記 ラザの本名書くのすごく久しぶりな気がするw


 今日までのれいす レベル48 87% 頑張ってますよ・・・ああれいすなりにねw

 

2005年05月29日

いろいろ・・・


 色々ありすぎてまとめるのが大変ですwついでに久々の更新ですw

 そにょ1 とあるクランのイベントに飛び入り?で参加させて頂きました^^
 ああいう遊び方のあるんだなーって色々勉強になりました^^
 追伸 いつみ様 赤Pたくさんありがとうね^^

 そにょ2 我がプリ様が45になりましたので新しい仲間がガンガン増えてます^^
 名前覚えきれなーい^^; こんな変なクランですが皆様末永くよろしくお願い申し上げます^^

今日までのれいす レベル48 71%やっと49が視野にはいりますた;;

2005年05月12日

感謝感激 雨霰


 最近密かにお友達が増えていたりします。
 ツアーで一緒になりあとで聞くとジン君の知り合いでもあった。
 某しんたまさん(あのオパオパカワイイ^^)
 しんたまさんの友人でもある某ナイト様
 ナイト様に今回+7ESをひじょーに安価で譲っていただきました^^

 いやーホンマにありがたい!

 これで趣味のツアーもクラハンも少しはラクになるかなー^^;

 頑張るよー このクラン初のDKになりたいしねー^^

 以前に比べてIN率は減ったけど・・・・内容を濃くしてやっていこうと思います(・∀・)

 
 今のれいす レベル48 64% 黄竜華よー旦那はもうすぐ49になりそうだぞーw 黄竜華も早く追いついてこーい^^;

2005年05月05日

GWのリネ総括


 すっかりGWを堪能しましてほとんどをリネに費やしたことはナイショってことでw

 GW中にイベントがありまして印を集めるつもりはまったくなかったのですが・・

 クラン員の雪華美が集めてリングをくれと言い出したw
 本人は冗談のつもりで言ったんだろうけど・・・・
 その一言がれいすの眠っていた収集家の魂に火をつけてしまった^^;

 れいすを甘く見ていましたね 雪さんw

 それからというもの、ひたすら徹夜もして印を集めていき約9時間で盗まれた印50個を達成^^

 なーんかまだもの足りないので次は我がクランのボスでぎ様に貢ぐことに^^;

 3日から受け渡しができないのでまだ渡していないのでできるようになったら差し上げますね^^ついでに自分の分もゲットしてありますw


 おかげで解呪スクロールも1000枚超えてしまいましたわw
 
 そんなこんなでGWは終わりましたがまだまだ頑張りますよー^^

 

 今のれいす レベル48 51%・・まだ半分っすね^^;

2005年04月27日

B-DAIとチョッポーとわたくし

 
 久しぶりの更新でございます^^;
 昨日起こったことを抜粋して紹介します。

 いつものように夢幻に足を運ぶれいすですが、
 今日のお相手は我がクランの主様でぎでした^^

 さくさくと火エリアで狩ると大聖霊出現し、3匹中3匹とも食することに成功。

 その中にDAIがありました。他のドロップから見て『あーこれはNだなー』内心思ってましたが、帰還後鑑定すると・・・・
 祝福された武器強化スクロールと・・・・・
 しゃああ!! 最近イイ感じですなぁ^^

 そしてそれを買い取り 手に入ったらOEしようと取ってあった+5Bダマにペタリンコ! チラッと光りました。

 +7キターーー 250Kで+7が完成しました^^

 そして・・その前にこんな逸話が・・・

 ウチのクラン切っての前衛どもを夢幻に誘い出し遊んでいたんです。

 メンパーは れいす エルクルス ラザフォード 雪華美

 前衛3名は火エリアで稼ぎに・・後衛の雪は肉運搬というなんか
 ウルトラ警備隊のようなイキオイでしたw

 当然のようにクラチャもはずみオレがワンピースネタを出すと、雪がさっそく食いつき、『サンジかこいい』と言うと・・・・・

 ラザフォード君はすかさず・・・『チョッポーがイイ』と・・・・

 え?チョッポー?なになに?
 もしかして・・・・チョッパーのことですかね?

 全員大爆笑 ちなみにれいすはリアルでツボに入り一人で大爆笑してましたwww

 なんかチョッポーって中国製のチョッパーのパチものくさいですなw
 誤爆した当本人はかなり恥ずかしそうでしたが、ぶっちゃけネタになってオイシイだろ?ラザくん?w

 そんなこんなで毎回馬鹿なことをやってる我々ですがこんなクランがれいすは



 大好き なんですわ^^ 




 今のれいす レベル48 36%・・・ まだまだ先は長いねえ^^;

2005年04月05日

傲慢61Fと資金クラハン


 ついにれいす傲慢上階に進出?
 商店オチから戻るとクラチャでどこぞへ行く相談が・・・
 聞いてみると傲慢61Fに行くとのこと。
 オレも是非と参加をする。まさに未体験ゾーンです。
 率直な感想はいやー敵つええのなんのってTT

 前線ナイト2人いましたが 一撃で100↑という有様 WIZが2人いたおかげで、まぁなんとかやれましたが・・・・
 成果はN−ZEL一枚と雑貨のみというちょっと悲しい結果でしたが、
 まぁこれからのいい勉強にはなりましたね^^

 さて、我が爆笑問題児の目標でもある アジト取得に向けて新たな動きがでてきました。資金クラハン、3人以上いる場合のみ、30分だけクラハンを行い、
 そこで得たものは全て資金に回すというシステム。
 プリのでぃぎ曰く、15Kを目標ラインだね。と
 つまり、10回やれば150K 100回やれば1.5M・・・・

 ちょっと道のりは遠いですがこういう堅実なのがいずれの目標達成につながると
 思うので是非是非皆様ご参加をよろしくお願い申し上げます。^^



 追記 れいすのPCのグラフィックボードを新しくしました。今までのより
 倍以上の能力をもったものにしたのでかなりラグを軽減できました^^
 これでなんとかまた 大聖霊狩りができる模様ですw
  れいすの現状 レベル48 21% まだまだ先は長いですね;;

2005年03月26日

えぴそーど3 せいとし

はい! ついにエピソード3 生と死(LIFE&DEATH)がUPされましたねー^^
 今回の目玉はなんと行ってもDEの要塞でしょうか^^
 れいすもさっそく初日に行ってきましたよー
 感想・・・1F 2F・・・ショボ!w
 UP前の鬼のような沸きはなんだったのでしょうか?
 3Fもさほどでもなく(フルメンパー行ったせいかもしれないけど)
 なんか昔のイメージがすっかり変わってお気楽に歩けるようになりましたね^^

 新モンスも体験^^ モグラに・・芋虫に・・・ムカデ・・・
 怖いというよりも・・・・・きもっ!TT
 昆虫類はあまり得意ではないれいすにとってはちとありがたくないかもw
 まぁ一番キライなのはウンゴ(現ジャイアントスパイダー)なんですがねTT

 新アイテム 個人商店 福袋 なんか便利なものが増えましたねー^^

 逆に不便になったのは・・・クラン員、友人が名前で表示されないこと
 プラバシーの問題かもしれないけどちょっとこれは不便ですねーTT

 それとぶっちゃけ言います! ナイトの片手剣のモーションは2種類はいらないのでは? DEみたいにクリティカルでもないみたいですし^^;

 ただ・・弓はえらく早くなりましたね^^ ちょくちょく弓ナイトをやるれいすにとってはありがたい話です ハイ!

 個人商店も結構ありがたかったします。
 オレPなどの消耗品を手軽にかつ安価で買えるとあって連日通ってますよ^^

 ただ・・・間違って中華から買わないように注意だけはしてますよ;;

 てなわけでかねがね考えていたSBB作成を本格始動します^^
 これでついにHP650の大台が見えてきました^^AC上がるけどね^^;

 以上 エピ3が楽しくてしょうがないれいすでした^^
Categories
訪問者数