秘封倶楽部の合同企画に参加しました

ご無沙汰しております、神谷怜です。
ツイッターがあるとブログを放置してしまいますね……。
生存報告も兼ねて、ひとつ宣伝を。

秘封倶楽部×文学作品の合同企画「ビブロフィリアの夜」に参加しました。

特設サイト http://studionenem.net/bibliophilia/

クロスフェードデモ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18713714

9月9日に東京で開催される秘封倶楽部オンリーイベント
「境界から視えた外界―廻―(めぐる)」
10月7日に大阪で開催される東方Project作品オンリーイベント
「東方紅楼夢」
11月4日に京都で開催される秘封倶楽部オンリーイベント
「第二回 科学世紀のカフェテラス」

にて頒布予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ作りました

ブログを作りました。
まだどんな風にやっていこうか、細かいことは決めていないのですが、
つらつらと趣味のことや日常の楽しいことなどを書いていこうと思ってます。

これだけでは説明不足と思われるので、
ツイッターニコニコ動画 のユーザーページのリンクを貼っておきます。

このブログで初めて私を知った、
という方はツイッターとニコニコを参照していただければ
どんな活動をしているのかわかると思います。

まだライブドアブログの設定や仕様などがよくわかっていないので、
今日はブログを作った、という報告のみ。

それではまた。

ご無沙汰しております

完全にこのブログを放置していました。
ごめんなさい。

おおむねツイッターでつぶやいているのでこっちがおろそかに……。
ツイッターを見てる方ならご存じかと思いますが、報告がふたつあります。

まずひとつ、リンクに貼ってあるENAMEL SWORD ! の副代表になりました。
三月精が主役のRPG「東方封精暁」にて音響、シナリオ、ゲームデザインなどなど、
いろいろやっております。
http://enamel9x.doorblog.jp/archives/1145765.html
現在はこのゲームのコミカライズ(いわゆるニコニコの東方手書き劇場)も企画中です。
いずれまた告知します。

もうひとつは、イベントの参加についてです。
http://tweetvite.com/event/hakoPUB4th
http://www.yukinohana.net/~casket/index.php?hakoPUB4th

こちらのイベントに参加することになりました。
12月25日、クリスマスの夜に同人音楽聴きながらお酒飲んで語らう場です。
そこで私も自前の東方アレンジなどを持って行ってみなさまに聴いていただけることになりました。

もしお時間ありましたら参加してみると楽しいかと思います。

それではまた。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ