2006年06月18日

♪ライブ丼並盛りvol.3♪

昨日開催されました!

ライブ丼並盛りvol.3!!


来て下さった方々、

本当にありがとうございました!

出演して下さったバンドマンの皆様、

本当にお疲れ様でした!!


昨日出演してくださったバンドさんの紹介です☆↓↓


◎1バンド目→ATTENTION

池袋で運命的な出会いをした高校生バンドさんです!

楽器担いで歩いていたので、

即ナンパしました(笑)

高校生さんなだけあって、

とにかく若い!!

青春真っ盛りって感じです(笑)

演奏も生き生きしてて、若々しくて、

先が楽しみなバンドさんでした☆


◎2バンド目→BIGBURN

とにかくかっこいい!!

以前横浜のライブハウスでライブを見させて頂き、

一目惚れしちゃいました☆

さすがなステージング、

ハイレベルな演奏&歌唱力、

どれをとってもピカイチです!


◎3バンド目→AstRail

今回2度目の出演を果たしてくれました、

平均年齢ちょっと高めの(笑)、

けどダイナミックな演奏を披露してくれちゃう、

これまたかっこいいバンドさんです!

ノリも良いし、

すっごい上手だし、

見てる人を飽きさせることのない

レベルの高い集団です☆


◎4バンド目→Full:Black

皆勤賞で出演して下さってるバンドさんです!

個人的には大っ好きです(笑)

ツインギターのレベルが半端じゃなく、

曲も、ジャーマンメタルっぽくて聴きやすい。

残念ながら、今回で解散してしまうのですが、

これからも違うバンドで活動を続けていくというので、

今後も期待大のバンドさんです☆



今回私は、

初めて『イベントディレクター』という仕事を任せて頂いたのですが、

初めてだったせいもあるのか、

何の役にも立てなかった気がします。

タイムキーパーの仕事もうまくこなせず、

PAさんと上手くコンタクトをとることも出来ず、

機材等の特別な知識があるわけでもないので、

バンドさんに良いアドバイスを投げることも出来ず・・・。

ディレクターとして、

皆さんを上手い具合にサポートすることが出来ませんでした。

何をしたら良いのか、

ただあたふたするばかりでした。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

バンドマンの皆様、

スタッフの皆様、

迷惑かけてすみませんでした。


今回の経験や反省点を生かし、

私自身

もっと効率よく動けるようになりたいと思います。



・・・けど、やっぱり楽しかった!

打ち上げではハメ外し過ぎだし!!

みんな飲みすぎです(笑)

もう1件行きたかったね。

けど、私は1滴も飲んでないよ!!

いやマジだって。

飲めるのなかった・・・(泣)


そんなわけで、

ほんとにお疲れさまでした!

みんな次回もよろしくね〜!!








rayyaru8 at 19:00コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by タケイ   2006年06月20日 00:35
5 F:Bファン歴は今回のライブで丁度一年になるんですよ。だから余計に悲しかったですね。でも・・・kazuさん・yukiさんの新しいバンドも楽しみにしてるんですよ!期待が大きいですよね。
いやぁ〜前のHPにタチの悪いイタズラが発生しまして(汗)だから変えたんですよ。中身は前回とまったく変わってませんよ(笑)
次も楽しみにしててね〜♪って事は・・?
次に会った時にも攻撃される可能性大って事ですね!?警戒せねば!HP何でも良いんでカキコしてくださいね♪♪
2. Posted by ゆかり   2006年06月20日 22:30
5 タケイ>
ちょうど1年かぁ、それは切なさも増すねぇ・・・ゆかりさんも切ない・・・(TT)私は、まだ知り合って半年くらいだしなぁ〜、もっと聴きたかったよ・・・。まぁ、次のバンドを楽しみに待とうよ!そして、次の攻撃も楽しみに待てよ!(`▽´)(笑)

わかったカキコするね〜♪
3. Posted by ゆかり   2006年06月20日 22:33
タケイさんごめん!
最初の『タケイ>』に『さん』付けるの忘れた!ぃやマジボケだから許してタケイさん!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード