がんばってp(´⌒`q)

外から応援することしか出来ないけど(ノ△T)

普段ニュースをかじり付いて見ることなんて全然ないけど、今ばかりは気になってしょうがない( ̄○ ̄;)


電車全線停止して、東京駅から帰れなくなったサラリーマン。
3月の夜、駅構内で地べたに寒さに震えながら座っていたら、ダンボールを沢山持ったおじさんが「寒いやろ?コレ敷き〜。」ってダンボールを差し出してくれた。
普段は横目にしても振り向くことすらしなかったホームレスのおじさん。。
感謝と後悔が同時に襲ってくる様な出来事。

災害って恐ろしいけど、こんな温かな人の心遣いに気付かせてくれました。
だからって決して良い事ではないけど、被災地で諦めずに懸命に命の無事を伝えようとする強い人達の姿とかを見ていると、分けてあげなきゃいけないはずの勇気とか元気を貰ってる気がします(∋_∈)

今はただ見守ることぐらいしか出来ないけど、何か出来る時が来たら全力でしてあげたいと思う次第です(≧ヘ≦)

東京の知り合い大丈夫かな。。


Yu☆kA

drink+music+Football


イコール


England\(^^)/


久しぶりです。あ、この方程式に意味とかないよ。


今月はあまり露出が少なかったですが、なんだかんだみんな元気だよ!


日曜は栄の野外。

来月は29日にハートランド。


楽しんで楽しませて次の日なんもしたくねーってなれるよーに今から頑張ります。


sumi

ホーリービーンズストライク

いやー、節分だったみたいね。


みんな沈黙を保ったままあらぬ方角を凝視して
恵方巻きまるかぶりしたり
年の数だけ豆食べたりしましたか?





なんか最近豆の代わりに年の数だけ
ベビーシュー食う人いるらしいよ。
21世紀の鬼はベビーシューぶつけられるのかね。



最近は恵方巻きも中身が名古屋らしく
エビフリャー入ってたりマヨソースだったりするみたい。
俺中の具って縁起物で決まってんだと思ってたよ。
しかも今時は恵方ロールケーキまであるみたいよ。



とは言え伝統行事が生き残っていく為には
時代に則して変化していく事が必要なんだなぁと思った。




スナオ

アジアカップ


日本代表おめでとう!


今回のアジアカップは控えがヒーローになるってゆー熱い展開がよかったね!

韓国とのPKんときは川島と川口がだぶったね!


南アフリカW杯以降サッカー見る人増えたのはサッカー好きとしては嬉しいです。

やはり結果は大事なわけだね。
文句ない結果がでれば相応の評価が待ってるわけだね。

あとは継続だね。


がんばれ日本!

がんばる俺!!

sumi

アメアイ10

あたしが去年ハマってた
アメリカのオーディション番組
「アメリカン アイドル」のシーズン10が

いよいよ始まったらしいよー♪(´ε` )


日本ではまだ放送されてないよ〜



んでもって今回は
スティーヴン・タイラーが審査員になったよー((((;゚Д゚)))))))
えー!!

アルマゲドンの曲でおなじみエアロの
口のでかいおっさんねw


早く見たいw


あん
HP
最新コメント
訪問者数

ARCHIVES
携帯でみる♪
QRコード
  • ライブドアブログ