August 01, 2012

錯乱

気分をつらつら吐き出す為の便所にしようと思って始めたはいいものの、書いてる途中で普通に辛くなって錯乱した。
備忘録になら使うかもしれない。

razenngann at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 18, 2012

再開

ブログを再開する宣言してから一年以上経ってしまった。現状報告。


大学に入ってからまあ色々ありました。思えば六月いっぱいまでは敷地内を歩いてる時はいつも後暗い表情だったような気もします。新生活への不慣れとか、新しい人間関係とかそういうのに振り回されて疲れてたんですかね。

新しい環境(僕の場合は大学生活)にすぐ簡単に順応できるとは初めから思ってなかったけれど、いやはや大学って思ってたより難しかったです。改めてマイコミュ力の程を思い知らされました。インターネッツでもトレンドのぼっち、こじらせてました。人間不信に片足突っ込んでるのか、それともとっくに髪の毛まで浸かってて試合終了してるのかワケワカメで。

大学に入る前は自分のこうあるべき姿っていうのがぼんやりと、願望として浮かんでて。
それもはじめは強い願望では無かったと思うんですが、周囲の楽しそうに、上手にやりくりしてるような姿を見てると強くなってきて、でも実際には何もできないし、ちょっと強迫的になってたかもしれないです。

今更こんな事を語るのは、現状案外悪くないんじゃね、みたいに開き直れる余裕が出てきたというか。よく考えたら学校外で喋る人は普通にいるし、何も問題はないんです。ちょっとした気の迷いだったと思います。今は少しでも楽しいと思えることがあるならそれでいいじゃない、みたいな気分になれてきてそこそこ前向きです。単に夏休み近いからアガってきてるだけかもしれないけど。まあどっちでもいいんすよ。ドーパミン出てるかどうかが重要なんだからサ!

下宿してから生活サイクルも変わったですね。ちゃんと決まった時間に起きて寝て、健康的な生活をするのは今の目標です。実際難しいんですけどね・・・・・・どげんせんといかんです。


サークル
URL  http://creo.main.jp/page/top/ 

九月のコミトレに出すゲームの企画発表会がありまして。即興でぶんがくともっこすにアレコレ手伝ってもらいながら出したのがあらよっと通ってしまい。不安定ではあるものの、鋭意製作中です。詳細とかはいつか書きなぐるかもしれません。どんなものになるかは僕にもわからないです。まさにパンドラボックスです。過度な期待はしないでください(逃げ腰)



まあ大体こんなもんです。あとは二郎系ラーメンに飽きてきたとか、最近オナニーすらマンネリ化してきたとかそれぐらいです。
あ、ロボティクス・ノーツがいっこうに進んでないのではやく進めてしまいたいですね。終わってから感想も書きたいですし。これからはもっと、色んな方向に視線の向いた内容の記事を志していきたいですね。自分語りもしますけど。


では。

razenngann at 00:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 19, 2010

無題

こんにちは。放置しっぱなしのここもまたぼちぼち更新していこうかと。

とりあえず過去記事は全消ししたので気持ち改めてやりますかね



razenngann at 14:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)