2012年11月

2012年11月30日

となりのバンドマン〜スペシャル対談!

RAZORS EDGE、MO'SOME TONEBENDER、dustboxという3バンドが、
各場所にゲストを迎え、来年1月に行う「となりのバンドマン2013〜東名阪初行脚〜」のスペシャル対談です!

わたくしケンジと、モーサムのモモ君!ダストのスガ君と下北沢のとある焼き鳥屋で集合したんだよ〜!まあ、見て下さいな!


ぴあ関西版WEBでもインタビュー&レポートが!!!

NEXUSでも見れまっせ〜!!

↓こちらはとなりのバンドマン2013オフィシャルHP
http://www.greens-corp.co.jp/bandman/

日程→くわしくはこちら
▼2013年1月13日(日) 18:00 名古屋クラブクアトロ 
▼2013年1月14日(月・祝) 17:30 大阪BIG CAT 
▼2013年1月17日(木) 19:00 赤坂BLITZ 

赤坂ブリッツにはハスキングビーも決定したんだぜ!

オレら腹括って演るから!w
レイザーズアーミーの皆様!応援よろしく!!! 


razorsedge at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)INFO | KENJI RAZORS

2012年11月28日

年末のフライヤー完成!

web

でけたー!
ちょっと遅れてましたが、フライヤーのデザインが完成!
手がけて2日!超特急だったけどいいのんでけた!!
これでTシャツ作ろかな?

これから印刷に出しますわ!

各ライブハウスに配置したりするんで、皆さん手に取ってな〜!
よろしくです!!!
 


razorsedge at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)INFO 

2012年11月27日

募金の報告です!

行ってきました!
東松島市大曲浜保育園に!
皆さんから頂いた募金で、園児さん達の発表会のプレゼント用のお菓子を買って! 

写真には載ってないですが、Dr. Snaxxのゲッシー君がたくさんのノートを僕らに託してくれたので、それもしっかりと届けて参りました!ゲッシー!ありがとうな!!!

11/22の八戸でのライブ前に、朝10時頃に到着してお邪魔させてもらいました。
先生の方々や園児さん達も何回か会ってる分すぐに打ち解けれるぐらいになってて、それが凄い嬉しくてなんだか感動。キラリ(涙)
園児さん達からは今回も、僕らの為に、いや募金して下さった方々の為に、お歌をプレゼントしてくれました。さすがにプライバシーの関係でお歌を動画などではあげれないので、お見せできなくて残念ですが、タカ君の携帯電話に録画されてると思うんで、見たい方は声かけてやって下さい!



なぜか、先生の無茶振りでわたくしケンジもお歌をプレゼントすることにwww
jpg-large
マウンテンマウンテンをしっかり歌詞間違えながらも披露してきました(緊張したで)
子供達の苦笑いにも似たリアクションには心を鍛えられましたwww
次回は弾き語りできる様にしときます(ウソ)

お菓子は12月に行われる発表会の時のプレゼントなんで、渡した時のお顔が見れないのが残念でしたが、きっと喜んでくれると思います。

そして、子供達と少しですが、運動場でサッカーしたり追いかけっこしたり、遊ぶこともできました!
みんな寒いのにガンガン遊んでいて、元気そのものでしたよ!
IMG_9634

力強く生きてる子供達に胸をを打たれました。
相撲をとるミサイル!

小さなことだけど、毎回応援してくれてる人達と僕らを介して保育園の園児さん達が繋がっているということがホントに嬉しい。いつも思うけど、くそったれな世界だなと思って生きてきたけど、震災後はまんざらでもないな!!人間ってすげーって思うことばかり。

今後も、できることやり続けます!


募金の会計報告です。
・レイザーズエッジライブ会場 27,979円
・焼肉まるしま 3,520円
・ライブハウスパンゲア 9,428円
 合計40,927円

お菓子代 9,300円(園児さん31名分)

余り 31,627円


余った金額もこのままプールして、また使い道を検討してちゃんと使わせて頂きます。
必ずここで報告もします。

この度はご協力頂いた皆様!
ほんとに!ありがとうございました!
深謝でございます。

 


razorsedge at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2012年11月21日

いざ東北へ!

明日出発し東北へ向かいます!
4連続ライブというスケジュール!

初日は、いつも八食でお世話になってる田村さんに恩返しを〜〜〜〜!
というわけで、八戸ロックスに行きます!
八食フェスだけじゃあねえ〜〜。ライブハウスでもかましまっせ!

11/22(thu)八戸ROXX
"ROXX RIOT" RAZORS EDGE & FOR YOU presents

w/Re:Turn/THE SPAM/LOVESTRUCK
OPEN18:30/START19:00
前売2000円(D別)当日2500円(D別)
チケット:フォーユー八食店店頭、各バンドHP予約→RAZORS EDGE チケット予約
Info : ROXX tel 0178-46-1889

そしてF.I.B、MEANINGのダブルレコ発ツアーに参加!!

■11/23(fri)宮古 KLUB COUNTER ACTION MIYAKO
w/ F.I.B / MEANING
Open 18:00 /Start 18:30
Adv:¥2,300 / Door:¥2,800
Ticket Info: 9/29(sat) on sale KCA店頭 / KCAメール予約(kca.miyako@gmail.com)
Info:0193-77-4567(KCA宮古) 

■11/24(sat)大船渡 FREAKS
w/ F.I.B / MEANING
Open 18:00 /Start 18:30
Adv:¥2,300 / Door:¥2,800
Ticket Info:9/29(sat) 〜 英よし(18:00〜)/ Hustle OFUNATO(18:00〜)/萬福食堂(奥州市 11:00〜14:00、17:00〜)/FREAKSメール予約(livehouse.freaks@gmail.com )
info:livehouse.freaks@gmail.com

■11/25(sun)石巻 BLUE RESISTANCE
w/ F.I.B / MEANING / ANCHOR
Open 18:00 /Start 18:30
Adv:¥2,300 / Door:¥2,800
Ticket Info: 9/29(sat) on sale LAWSON / e+ / BR メール予約(info@ishinomakilivehouse.com)
Info:http://ishinomakilivehouse.com(BLUE RESISTANCE)

RAZORS EDGE'120909@GROWLY (39 - 40)
写真は9月に行ったチャリティーツアーのファイナル、京都での集合写真!
(photo by JON)

この3バンドで東北ライブハウス大作戦の3ヶ所を回れることがホントに嬉しい!!
まだ迷ってる人いたら、絶対楽しいから是非期て下さい!!!
メール予約もまだ可能です!




razorsedge at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)INFO 

2012年11月20日

「FUCKED UP!」取扱店増えました!

東京下北沢のPIZZA OF DEATH HOMEでの取り扱いも開始!
よろしくーです!!!

ただ今の取り扱い店
大阪 FLAKE RECORDS、タワーレコード難波店
東京 toosmell recordsDISK UNION、PIZZA OF DEATH HOME
(まだ増える可能性はあります。増えた時は告知します)
もちろんライブ会場、RAZORS EDGE/スラッシュオンライフの通販でも買えます!


razorsedge at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)INFO