2013年02月

2013年02月19日

ロコフェスおつでした!

ロコフェス「FOUR SEASONS Festival 2013」おつでした!
2日目のトップバッターということで、大役を任せられ気合入りまくりで望んだわけやけど、早くから駆けつけてくれたみんなと一緒にええライブを築けたんちゃうかと。

イベント自体も正にロコフランクしかできないブッキングで面白かったし、とにかくゼップっていうバカでかい空間が、最初から最後までキラッキラでギラギラしてて、ほんまに燃えまくりの居心地のいい場所だった!
オレも全バンドしっかり見たし、新しい出会いもあったしいろいろと刺激ももらったし、得るものが多い一日やった。
こんなパンチのあるイベントを開催し呼んでくれたロコフランクにはマジで感謝!
ありがとう!
普段おべんちゃらを使わへんあいつらも「ほんまにトップをレイザーズにして間違いじゃなかった!今日はマジでクソカッコ良かったですよ!」ってな感じでみんな言ってくれて。「今日は」って言うところがあいつららしい(爆)ま、素直にね、うれしかったわ〜www 

そんで、ロコのライブも圧巻圧巻!!
一日目も朝まで飲んでたって!?まじか!?
全くそんなのなかったかのように、胸に突き刺さる演奏と言葉の数々で会場を一つにしてた!
大阪にロコフランクあり!って感じで、彼らに呼んでもらえたことをほんとに誇らしく思えたのであります!

リは直前の楽屋。
曲順は前日までに考えるんやけど、直前に決めたのよ。

r600x600
ロコのたっちゃんのツイッターより拝借画像だすw
リハ中のレイザーズちゃん達。


仙台より及川食堂が出店!
東北の各地(宮古、気仙沼。石巻)の食材を使ったメニューで展開!
石巻穴子おにぎり美味かった〜〜〜〜!
ミサイル(若干アル中)激写のため、ぶれておりますw


イチさんとMILKCOWのツルさんと!
x2_10ea0faa
レイザーズは実は初対バンのMILKCOW先輩と同じ楽屋でしたが、一番ガヤガヤとにぎやかやったな〜w

IMG_5098-thumbnail2
画像はGBEVのツイッターより拝借っす!
セトリスト
01.GLOW IN THE DARK
02.LIVINGDEAD
03.SONIC! FAST! LIFE!
04.WE ARE RAZORS(新曲)
05.RAZORS EDGE IS MOST THRASH!!
06.Yellow Minority
07.BLITZKRIEG CHAOS
08.UGLY KID
09.PUNKADELIC
10.TRAIN TRAIN TRAIN
11.MAGIC NUMBER
12.Juso Crazy Night
13.CLOSE GAME
14.MORE SOUL FOR BEAT

のっけからぶっ飛ばしたかったんで、こんな感じでした!と。
柵が邪魔だからレイザーズらしいライブができないとか、面白くないとか、やる前からゼップという箱に対してネガティブに感じてた人も多かったかもしれんけど、「楽しい」っていうもんは、困難を克服した時に訪れるもんやからね!
逆にめっちゃ柵使ってダイブしまくってる人おったし、サークルオブデスでけへんくても、ウォールオブデスできたし、十三ん時はステージに上がりまくってたし、いつもと変わらずカオスやったやん!
ファンダンゴとかパンゲアとかみたいやったでw

最近ライブでよくやってる新曲もかなりええ感じでできたし、リアクションも結構よくて嬉しかったw
サンクス!

東北ライブハウス大作戦ブースにて。
少し手伝わせてもらいました!
買ってくれた皆さんありがとです!
ライブ直後のためかサウナに入った後の様に顔がむくれとるw


打ち上げ〜。
実はロコでも一番辛口なユースケw
ええ話一杯できたし、オレも今後の活力めちゃもらったぜ!


涙出そうなくらい感動的なライブをしてくれたハワイアンリョースケ氏!
最近妙に仲良くてこの笑顔を見ると和むのよねw


番外編。楽屋にて。
息子達はミルクカウ先輩のスネアとツインペダルでグラインドやってましたw

そういえば、この日ミサイルと喫煙室で出会ったキッズ達が、ゴミ袋持参で掃除を自主的にやってる!っていうんで、いろいろと話したりして一緒に喫煙ルームのプラカップやゴミを集めた。
ほんまに彼らのその姿勢に感動したよ。
そういうのは、箱の人に任せておけばいいやん!っていう人達もいるらしいけど、自分達はいいと思ってコレをやり続けてます!って。
こういう小さなアクションかもしれないけど、人を思いやる心使いが音楽以上のパワーを持ってるし、被災地復興にだって繋がってくると思うし、日本の底力だと思ったね!




razorsedge at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LIVE 

2013年02月05日

3.11にフリーライブ開催します!!

11_freelive_flyer

3.11にパンゲアにてレイザーズとパンゲアの共同企画でフリーライブ(ドリンク代のみ)をします!
月曜なんで仕事などで来にくい方も多いかと思いますが是非よろしくです!

3.11は忘れもしない東北で起った震災、津波が東北を襲った日。
我々も微力ながら、東北の方にできることをやってきているわけですが、自分達の周りには「現地に行きたくても行けない人」、「何かしたいけどやり方がわからない人」その他いろいろな方々がいます。

redmammothのイナチュー君や、Dr.snaxxのゲッシー君はことあるごとに僕らに物資など協力してくれてきました。この人達の思いもステージから発して欲しいなと!

「東北への気持ちのある人」達が集まって、何か生まれる一日にしたいと思ってます。
この3.11を忘れない!震災を風化させない!という気持ちを持ちつつ、今からでも「何かをやる切っ掛け」になればいいと思い、みんなで話し合いこの企画をやることにしました。

この日に物資もまた集めたいと思います!
皆様ご協力お願いします!
そして、何よりも関西でもちゃんと東北のことを気にかけてる連中がいるんだぞ!と。
ほんとに向こうの方達は忘れられてしまうことを心配されていますから。
 

このライブについては今後もいろいろと情報を告知していきますんで、よろしくお願いします! 
 

3.11(月)心斎橋livehouse Pangea
RAZORS EDGE & Pangea presents "DON'T FORGET 3.11"
出演:
RAZORS EDGE /
BURL /
redmammoth /
THE SKIPPERS /
manchester school /
Dizzy Sunfist /
Dr.snaxx

open17:00 / start 17:30
charge : free(+ 1 drink) 

※入場時500円のドリンク代をいただきます。
※整理券の配布はございません。
※定員に達した時点で入場をお断りする場合がございます。(ライブハウスの判断による)
※再入場について。再入場の際に定員に達していた場合入場をお断りする場合がございます。
※近隣の店舗に迷惑をかけないよう皆さまのご理解ご協力、よろしくお願いいたします。


razorsedge at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)INFO