2014年01月08日

2014年01月08日

今年も始まるぞ!(あ、ライブね!)

新年一発目は東京より!
センセーションズのレコ発ファイナル!!

予約受け付けるよ!
razorsedgejapan@gmail.com
まで

1/11(土)東京新代田FEVER
Oi-SKALL MATES
RAZORS EDGE
Wienners
THE SNEEZE
THE SENSATIONS

20)

見てのとうりアッパーなバンドばっかり!
ってことは!
負けるわけにはいきません!よな!ってな感じでかますんでよろしく!!
今年も景気よく始めようで!


razorsedge at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

物資ありがとうございました!!!!

112/28のTHRASH 'EM ALL!! vol.77、まるしま、パンゲアにて集まった物資のご協力、誠にありがとうございました!!!!

でっかい段ボール箱が3箱!!!


短い期間の募集でしたが、こんなにたくさんも!
ほんとに感謝です!
物資と共に皆さんのお気持ちも東北へ送らせて頂きました!

なかには、募集したとおりに年賀状や手紙を添えてくれてる方もいてました(涙)
あざす!あざす!

送り先は、東北ライブハウス大作戦の3ヶ所、
・カウンターアクション宮古
・大船渡フリークス
・石巻ブルーレジスタンス
です。

今年の3.11であの大震災からまるまる3年。
まだまだ20万人以上の方々が仮設住宅や避難をしたままの生活を送っています。
引き続きお気持ちの継続と支援をよろしくお願いします。

razorsedge at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)INFO 

たかじん復活ならず、、、

たかじん、、、

ジャスティスなお方だった。

広島から大学で大阪に出てきた時に、たかじんへの大阪人の人気の半端無さと崇拝の仕方にビックリ。
そしてたかじんは中退だけど、オレが入学した桃山学院大学!で更にビックリ。しかし中退。その後は京都の大学に入学するもまた中退)

もちろん広島から出てきたばっかりのオレは全く知らんかった。
しかし、テレビ見てると、見ない日はないくらいの大阪でのTVスター。
独特のあのオラオラ感はタイガースやカープがジャイアンツに喧嘩売ってるみたいで痛快だった。
かってにだが感覚が近いなんてすら思ってた。
(若気の至りっす。)

ご冥福をお祈りします。

 

正直な話、大震災後に一番まともな政治関係の番組だと思ってたのが『たかじんのそこまで言って委員会』だったんじゃないだろか。
特に原発についてとかのツッコミ具合は、ネットで知った真実に近いところをわかりやすく報道し、討論などをしていたと思う。
東京発信の全国ネットの番組にも多数出演する各著名なおっさん、おばはんらも、この番組ではあり得へん程本音で、言いたいことを言ってるのが面白かった。

東京を捨てた、というか、東京にこびない『たかじん』がいたからこそ、あのアプローチで攻める番組が作れたのだと思う。
いかにスポンサーの関係や利権などのせいで、東京は言論の自由が失われているのか!?!?ってのを露骨にツッコんでいるみたい。
言論の自由どころか、ねじ曲げられた洗脳と言う名の情報を垂れ流し過ぎだからね。

このたかじん的なジャーナリズムは絶やしてはいけないんだよな。
肝に命じておこう。 


razorsedge at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)KENJI RAZORS