raburabo1
昨日は投稿できず申し訳ありませんでした

タイトルの通り恋愛ラボの感想です
今回も、期待通りの面白い展開と、かわいい藤女生徒会のみんなが見れました(笑)

raburabo2
raburabo3
後輩に「ワイルドの君」って言われてショックを受けるリコ
精神的ダメージが相当なようです

結果…
raburabo4
乙女リコwwww

違和感半端ないヾ(≧∀≦*)ノ〃
リコ曰くマキの真似らしい
raburabo5
マキ「え…!私…そんな…?」

raburabo6
raburabo7
これは(○゚∀゚)ガハッ∵∴

raburabo12
リコ「ぽかぽか!ぽかりんこ!」
ぽかりんこてwww

リコ可愛いです、はい



suzu1
あとぽっちゃりネタでスズがグレた(*゚Д゚*)ェ…



そして最後…
raburabo9
raburabo10
raburabo11
サヨが彼氏といるところを写真撮られたうえに風紀委員に見つかった!!

サヨ「私、生徒会やめます」

どうなる藤女生徒会!!!!

なんか画像で水増しした感やばいな

↓クリックよろしくぅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ