2007年12月22日

大阪府の温泉

寒い冬は温泉にかぎりますよ


大阪で有名な温泉は
箕面温泉という温泉は・・・紅葉と滝で有名な箕面の地に湧く人気の温泉。肌がツルツルになる美人の湯としても知られ、一軒宿の箕面観光ホテルでは、温泉入浴施設スパーガーデンで多彩な湯船が楽しめる温泉♪

犬鳴山温泉は・・・・

大阪と和歌山の県境に位置する犬鳴山の麓に湧く温泉。大阪市内からは車で約1時間と近く、あたりには都市近郊とは思えないほどのどかな山々の大自然が広がっている
温泉です


冬のきもちいい温泉を休日に楽しんでみては??

razuberipink123 at 23:30コメント(0) この記事をクリップ!
大阪 | 温泉

2007年10月06日

チェホンがちゃぁ♪ 5

わたしは大阪出身のアーティスト
「チェホン」のファンです!!
「みどり」は最高にいい歌ですカラオケでも
必ず歌うしぃ(。・ω・)ノ゙
でもファーストアルバムはいまいち?!
これからの活躍楽しみにしてます!
大阪出身で鶴橋って感じの名前のところで育ったそうです
ドリカムの歌で大阪を舞台にした歌があったですね

2007年09月30日

大阪の駅の名前 5

大阪はわたしの地元よりも駅の数が多いです・・・・

本町・なんば・大正・弁天町・天下茶屋・北浜・新大阪・梅田・心斎橋
森ノ宮・北新地などたくさん有名な駅がありますね!

大阪の新世界行きたいな★
大阪の名物でおこのみやき意外に教えてください
大阪は豊臣秀吉の本拠地ですが?!

2007年09月29日

なにわやで! 5

大阪の通天閣!なんだかレトロです
大阪は本当に天下の台所といわれるくらい
にぎわっています!昔のほうがにぎわっていたのですか(*´ェ`*)?
大阪のたこ焼きは有名ですが大阪のお好み焼きも有名です♪
大阪は安くていいものがたくさんです!そんな

大阪が大好きやん

2007年09月23日

こんばんは、大阪! 5

今日からブログを開始します(*・ω・)ノ
わたしは大阪に憧れる九州の温泉大好き女です(*゚∀゚)っ
大阪にも温泉あるんですか
九州にはたくさんの温泉がありますなかでも黒川温泉は全国的に人気の温泉地です

さて私は過去大阪には2回行ったことがあります
1回目は中学校の修学旅行で京都・大阪に行ったときです!
大阪は最終日に大阪の海遊館に行っただけで終わりました・・・・
つぎ行ったときは去年のことです
そのときは大阪の道頓堀でお好み焼き食べました道頓堀って
以外に小さくて道頓堀って人が多かったで(*゚∀゚)っ
ちなみに九州にも道頓堀っていう地名の場所があるんですよ(・◇・)ゞ
大阪の岸和田のだんじり祭りって男のまつりですね

道頓堀極楽商店街にも行きましたよ!そこでお好み焼き食べたんです
ほかにも新世界や通天閣に万博公園も見てきました
次の日は大阪城天守閣に四天王寺も見てからなんばグランド花月・心斎橋筋商店街
に行って本当にたのしい大阪旅行になりました
大阪って本当に安くて楽しめる街ですね