ベリータルト

イラスト、創作活動のブログです。

お待たせしました!

C92 お品書きできました!

1日目の 東地区6ホール セ-17aです!

ベリータルトよろしくお願い致します。


今回もセットを買っていただいた方に

色紙をプレゼントします!


 今回は前からずっと描きたいと思っていた
グランブルーファンタジーの水着イラスト本です!


今回のイラスト本は一般向けのイラスト本になっております。
(毎度ではありますが・・・。)

少しでも買っていただいた方に色紙をプレゼントできるよう
イベント当日まで作業をがんばろうと思います。


そして肝心のイラストですが。

ツイッターでは内容のイラストなどを紹介できなかったので
こちらのほうにサンプルイラストを載せます。


サンプル2

前から描きたいと思ったいた子、いつも描いている子、
前のイラスト本とはまた違った描写で描かせていただきました。

興味のある方は手に取っていただけるとうれしいです。

当日お待ちしております。





この間コミ1だったなと思っていたら
もう早くからコミケ92

8月になりました!
ということでできたばかりの表紙を紹介します。

今回も前回と同じく、グラブルの女の子を入れた
”グラブルガールズ”のシリーズ物を作りました。

今回は夏なので、今までの1、2とは
イラスト本シリーズとしては一緒なのですが
夏の、グラブルガールズの本になります。

p01(2

表紙はこんな感じで夏らしく

アイスを食べているヴァンピィちゃんです。
今回ずっと描きたいと思っていた、グラブルガールズの水着の本
にしました!

全16Pフルカラー、今回はゲストである方に描いて頂きました!

その詳細は後ほど、おしながきもつけて、ツイッターにて
告知しようかと思います!

気になる方は、ツイッターをチェックしてくださいね♪(//´ω`//)


いよいよ明日4月30日はコミ1です。

既刊のみですが、ベリータルト の-02a 参加します!
今回の既刊をセットご希望の方にイラスト色紙
をお付けします。

先着ですので、早いもの勝ちです!

前回のを少し変えただけですが、

お品書きはこちらです!

こみ1の02a(2


今回のセットを少し詳しく言いますと、
(※Twitterでは言いそびれたので・・・)
ここに載っている既刊2冊、ポストカード2枚、でセットになります。

このセットをご希望された方に、先着でこちらの画像の
イラスト色紙がつきます。
DSC_0020y


今回もいつもどおりすべて手書きなので、
合計5枚です!

(本当は・・カリオストロももう一枚描きたかった・・!グヌヌ)


それでは!明日のイベントよろしくお願い致します!




このページのトップヘ