2013年09月27日

リアルタイム

つい先日、運転免許を落としたみたいで某警察からハガキが届いた。そして今まさに某警察署に運転免許証を取り返しに行って来たわ(笑)

机を挟んで問面の係りの人が私の免許をみながら、身分を証明できるものはありますか…?
レイ様「…は?貴方が今手に持ってるものがまさに私の身分を証明できるものですよ」

肥満体の係りの方「これ以外で他に持ってますか?」

レイ様「いや、ないですけど…」
この時点でレイ様の怒りが沸点にたっしたわ。まぁ得意の瞬間沸騰だわ(笑)
ブチッと頭の血管が切れた音したわ。

レイ様「目はついてますか?私の事見えますか?」

肥満体の係りの人「はい。見えてますよ…」

レイ様「じゃああなたの手に持ってる免許の写真と私の顔見比べて下さい。違いますか?別人ですか?」

肥満体の係りの方「写真が張り替えてる場合もあるので…」

レイ様「あなたの手にしてる免許証の写真は僕と違う人の写真が貼り付けてあるのですか?」

肥満体の係りの方「いえ、あなたです」

レイ様「では先程書いた書類の住所と免許証の住所を見比べて下さい。私は何も見ないで書類に住所かきましたよね?免許の住所と一緒ですよね?」


肥満体の係りの方…以後面倒なので、ポチャ係と省略します。

ポチャ系「おぼえたらだれでもかけますよ…」

レイ様「それ言ったら全部にあてはまるし…屁理屈ばっかりだなぁ。時間ないんで早く返して下さい」

少しの間、面倒なディベート大会が開催されて…様は、まぁお役所様の眠たい屁理屈よ。ヘドが出るわ。

レイ様「…ワナワナ…上司よべ」
どうやら元々ずっとポチャ系の隣りにいたのが上司だったみたいで、今までのレイ様とポチャ系の一部始終を見てて、
上司に、部下の態度と矛盾を指摘すると、ポチャ系を全面サポートよろしく!っとポチャ全く一緒の屁理屈を言う。
あれ?デジャヴ?いや二度目だ!

拉致があかないので、

レイ様「お前も話しにならないさらに上司を呼べ」

上司「私が上司です」

レイ様「ではこういう所にクレームを言う場所を教えて下さい」

上司「ボソボソボソボソボソボソ係りです」
急に、声に威勢が感じられなくなる(笑)だけど強気(笑)

レイ様「じゃあそこにクレームしておきます。時間が無駄だから免許返して下さい」

上司「持参されたハガキにも身分証明できるものを持参て書いてあります」

レイ様「だから身分証明できるものを落としたんだろ俺は!バカか。てめぇの手元にある免許が俺の身分証明だ!それをもう一つ提示しろだ?ばか?どんだけお役所仕事だ!」

ポチャ系と上司「ワナワナ鼻息を荒げて…それがお役所仕事ですから!…」
勝ち誇った感じで…

やっぱ付き合ってられないので

レイ様「とりあえずクレームしておきます。免許返して下さい!それ間違いなく私のですので……心の叫び…滅びろっ(笑)」
っとようやく、免許返して貰って…いやこれは、奪還と言った方が的確ね。誰が泥棒かわからないわ(笑)まったく(笑)
朝から疲れたわ(笑)

コンビニやファーストフードで不条理な事が、あって指摘したら、
「それがコンビニ仕事ですから!」とか
「それがファーストフード仕事ですから!」で、あの役人たちは納得出来るのかしら?

馬鹿なルールを至急改善していただきいわ。

本文には書いてないけど免許証を落としたあなたが悪い見たいな言い方もされたのよ。落とし物したら悪いんだって(笑)

あとね、警察の会計係てとこで落し物あつかってるんだけど、
そこは、月曜から金曜日のAM8:30からPM17:15まで。土日、祝日はやってないわよ。
現代のこの21世紀にこの完全なるくだらないお役所シフトを取っ払え!なんでも24時間にしろ!理由は便利だからだ。何夜にグッスリ寝ようとしてんだ!

まずはそこから改善しろ!誰からお給金をもらってんだ!もっと国民に親切にしろ!消費税を上げるまえにもっと改善する事が山盛りあるぞ!

まじで朝からお疲れーションだわ!皆様は素敵な一日を。


レイ様


2013年08月19日

え〜ん

やだぁマンボー姉さんのイビキがうるさくて眠れない。
快適に睡眠してるマンボー姉さんのクビしめてやりたいわっ!

もうこうなったら朝から飲んじゃうわ!飲むしかねぇ。
寝るなら飲むしかねぇ?
寝るなら飲むしかねぇ??
36のおかまの口癖は?♪
寝るなら飲むしかねぇ??
(長渕剛様の西新宿の親父の唄から一部抜粋…本当はやるならいましかねぇよ。北の国からのゴローさんも歌ってたわ)

今日も暑いから水分トレーションよ。
お疲れーション


?レイチェル?


2013年08月10日

先日の話し…

88cfa8de.jpg
先日、自宅の近くの小田急サザンタワーで、サザンだけにサザンオールスターズのコピーバンド名前は多分、「いとしのエリーズ」だと思うわ。
…が無料ライブしてくれたわ。
なんで、家族一同で、徒歩三分のサザンタワーに向かったの。

なぜか?…それはね…お酒が無料配布?無料配付?この場合のはいふは、どっちの漢字が適切かしらね?
多分こちらの配布ね。多分…予想だけど。日本語って本当に難しいわね(泣)

無料配付と聞いて飲兵衛様が行かないわけにわ行かないわ!

それで無料配付のお酒GETして、

お酒といとしのエリーズの素敵なパフォーマンスと素敵なサザンの歌で気持ち良くなったわ。いとしのエリーズとお酒さん…ありがとうございます。

物凄いカミナリと大粒の雨も上がったし。夏はこういうイベント巡りもよさそうね。
夏はやっぱりビールとサザンに限るわね。

ちなみにこの日の無料配付のお酒はマッコリだったわ。
私はマッコリのビール割りが好きだからビール割りでゴクリといったわ。しかもお代わりしたわ。無料だったから(笑)


あらやだっ…ビールなんて書いてたら喉がかわいたわ。さっそく今日もビールを頂くとしますか!プシュ…ゴクっ、ゴクッ、ゴキュっ…ぷはぁ?今日もお酒が美味いわ。
お酒はレイチェルを裏切らない唯一の友達よ。

では明日もビールを飲みまレーション!




2013年08月09日

暑いわね。

今週は暑いわ。汗かきの私には致命傷ね。汗が止まらない。
お風呂もいちにち五回。
汗をかくとお風呂に行く

だから暇だけど忙しいの(笑)
でも夏が好き…このまま一生日本は常夏になればいいわ。

冬は嫌い。厚着するの面倒だわ。
常夏だと、サンタがこなくなるか…やっぱり冬は必要ね。

恋人がサンタクロースだったら幸せよね。一年中プレゼントが貰えるわね。

そんな話しはどうでもよいか。
みんな短い夏をちゃんとエンジョイしなさいよね。

明日も暑いけど、ガンバレーション。



〜KID〜


2013年07月01日

一気観

かなり撮り溜めした『探偵ナイトスクープ』を一気に観たわ。
笑いあり、涙あり、感心あり。
やっぱり一番面白い番組だわ。
かなり撮り溜めしてあっから夜から観出して、今、朝になったわ(笑)

今日も何もない一日が始まるわ。一日の始まりに私は眠るわ。猫のように眠るわ。
猫…本当の、字は、寝る子とかいて寝子なのよ。だから私は猫なの。夜はタチだけどね(笑)

七月一日よ。初夏だわ。クーラーでガンガンに冷やした部屋で冬用の掛け布団かけて寝るの。夏最大の贅沢。夏のぜいたくはやめらんないわ。


レイチェル


2013年06月30日

なにこれ?面白い。

なにこれ?東京MXテレビ観れる人は、是非観て。超ウケるんですけど、ナニコレ?
毎週録画しなきゃ(笑)ウケるぅ〜カレールゥー。
1話から観て見たかったわ。
今からでも遅くないわ。みんなで観ましょ。
『プロレスの星 アステカイザー』チェケラ!


〜KID〜


2013年06月29日

ちよっと2

2f736776.jpg
ちよっとどういうコト?行きつけのラーメン屋に来てたんだけど、私だけ立ち飲みよ(笑)
行きつけが賑わっててなによりよ(笑)つぶれたら悲しいからね。
このお店が繁盛するなら立って飲むわ。
ただ誰一人私がただ一人立って飲んでるのを気づいてないわ。
早く誰か帰りやがれ(笑)
こっちは朝からスクワットして腿と膝がガクガクなのよ(笑)まぁいいわ。トレーニングだと思って我慢する。
なぜなら今日来てる客で私が一番若いから(笑)

今日も一日お疲れーション。


久しぶりに…

私久しぶりに、好きになったアーティストがいるかも?
全然知らなかったんだけど、9mm Parabellum Bullet。
なんか良い。ハマりそう。

?KID?


2013年06月24日

花を咲かすと赤坂サカス…似てる…

枯れ木に花を咲かせましょ。
枯れ木に花を咲かせましょ。

枯れ木に花を咲かす事より、なにもない更地に花を咲かす事の方が凄いかも?

後追いなんてたいした事ないんだよ。
やっぱりオリジナルね。オリジナル。

個性派個性重視代表レイチェル。バ?イ&バーイ

?KID?


2013年06月19日

いつも…いつまでも…

584fdceb.jpg
朝起きてすぐに…お酒を何杯飲んでも…哀しい時も…楽しい時も…なんでもない時も褒められた時も…けなされた時も…怒られた時も…抱きしめられた時も…暑い時も…寒い時も…母が死んでも…父が死んでも…世界で一番大切な人が死んでも…僕が僕らしく僕でありますように…
それが僕が僕にした唯一の僕との約束。


▼プロフィール
ラジークイーンです♪
2人プロフミニ画像
なまえ
 ★マンボー (左)
  ★レイチェル (右)

ラジークイーン とは?

◎アカデミー賞の真逆、最低のラズベリー賞(ラジー賞)から命名された『ラジークイーン』!
◎歌謡曲をベースに史上最低なオカマトークを展開!
◎場末のゲイバーに迷い込んだような、華やかさとトホホ感がヤミツキに!?


★お仕事のご相談は
  ⇒ワハハ本舗HPへ…!


■メンバー激戦の歴史

2005年 結成
2006年 ワハハ本舗のエンタメ部門ワハハ商店所属
2008年 よしえママ卒業
2009年 元 みつまJAPAN加入するもダンスが覚えられないという致命的な弱点が発覚卒業
2010年 みつまちゃんが卒業。
新メンバー(元「外苑警備隊」のKIDと原田豪紀)が、レイチェルとビバリーとして加入!
2011年 ナカジーちゃんが卒業
2013年 初代メンバーのチェリーちゃん『尻でクルミを割るピン芸人になりたい』という理由で卒業

現在… オリジナルメンバーがいなくなり、激戦を生き延びたツートップ、「マンボーとレイチェル」が大暴走♪
更にパワーアップしてゆくしかありえないわヨ!
▼月別過去ログ
▼訪問者数