2011年08月15日

こんなのあるのね

d6e0e146.jpg
帰ってきても汗だくなのよ家でも落ち着かないわ
チェリーっす

薬屋に行ったらこんな手帳見つけたわ

痛風手帳だって

痛風って血清尿酸値が高い人だって

若い人が発病する事が多くとくに30代で発病が多いんですって

怖い
私も食生活バランス悪いから確立あるわね

ひどいと足とか変形しちゃうんですって
痛風の怖さしっちゃったわ
この手帳マンボー姉さんにも渡しとこ 

チェリーです






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痛風はビールを飲みながらでも治る!!  [ 食事療法不要の痛風治療法 ]   2011年10月05日 07:05
専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?

この記事へのコメント

1. Posted by レイチェル   2011年08月16日 00:57
薬屋を楽屋って読んでたわ(笑)職業病かしら(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
▼プロフィール
ラジークイーンです♪
2人プロフミニ画像
なまえ
 ★マンボー (左)
  ★レイチェル (右)

ラジークイーン とは?

◎アカデミー賞の真逆、最低のラズベリー賞(ラジー賞)から命名された『ラジークイーン』!
◎歌謡曲をベースに史上最低なオカマトークを展開!
◎場末のゲイバーに迷い込んだような、華やかさとトホホ感がヤミツキに!?


★お仕事のご相談は
  ⇒ワハハ本舗HPへ…!


■メンバー激戦の歴史

2005年 結成
2006年 ワハハ本舗のエンタメ部門ワハハ商店所属
2008年 よしえママ卒業
2009年 元 みつまJAPAN加入するもダンスが覚えられないという致命的な弱点が発覚卒業
2010年 みつまちゃんが卒業。
新メンバー(元「外苑警備隊」のKIDと原田豪紀)が、レイチェルとビバリーとして加入!
2011年 ナカジーちゃんが卒業
2013年 初代メンバーのチェリーちゃん『尻でクルミを割るピン芸人になりたい』という理由で卒業

現在… オリジナルメンバーがいなくなり、激戦を生き延びたツートップ、「マンボーとレイチェル」が大暴走♪
更にパワーアップしてゆくしかありえないわヨ!
▼月別過去ログ
▼訪問者数