2011年10月27日

禁煙薬

チェリーです聞いた


タバコを止める時に禁煙治療の飲み薬チャンピックス
これかなり禁煙には効くそう
でも最近副作用で意識障害があってこの間事故がおきたらしいわ

禁煙したいけど死にたくはないわよね

どうなってるのよカーツ!
チェリーです


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 加藤綾子が乳首を披露した放送事故動画をご紹介!  [ 放送事故 ]   2011年10月28日 00:00
今や人気女子アナウンサーの加藤綾子!その加藤綾子が乳首を披露した放送事故が話題になっていますよね!
2. 禁煙した皆さんのその後  [ 禁煙中 ]   2011年11月06日 18:33
先日、例のコンビニに寄ると禁煙を始めたと思われる店員さの姿があったが、前回より一段と肥えたように見える。きっと禁煙は続いているに違いない [うんうん/]知り合いの旦那さんの禁煙も続いているという。これ...
3. いつまでタバコを我慢するつもりですか?  [ 禁煙 ]   2011年11月07日 06:47
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
▼プロフィール
ラジークイーンです♪
2人プロフミニ画像
なまえ
 ★マンボー (左)
  ★レイチェル (右)

ラジークイーン とは?

◎アカデミー賞の真逆、最低のラズベリー賞(ラジー賞)から命名された『ラジークイーン』!
◎歌謡曲をベースに史上最低なオカマトークを展開!
◎場末のゲイバーに迷い込んだような、華やかさとトホホ感がヤミツキに!?


★お仕事のご相談は
  ⇒ワハハ本舗HPへ…!


■メンバー激戦の歴史

2005年 結成
2006年 ワハハ本舗のエンタメ部門ワハハ商店所属
2008年 よしえママ卒業
2009年 元 みつまJAPAN加入するもダンスが覚えられないという致命的な弱点が発覚卒業
2010年 みつまちゃんが卒業。
新メンバー(元「外苑警備隊」のKIDと原田豪紀)が、レイチェルとビバリーとして加入!
2011年 ナカジーちゃんが卒業
2013年 初代メンバーのチェリーちゃん『尻でクルミを割るピン芸人になりたい』という理由で卒業

現在… オリジナルメンバーがいなくなり、激戦を生き延びたツートップ、「マンボーとレイチェル」が大暴走♪
更にパワーアップしてゆくしかありえないわヨ!
▼月別過去ログ
▼訪問者数