北斗EMサイトに於いて、11月22日(日)22時00分~ミニイベントが案内されています。

詳細については、北斗EMサイトをご覧ください。


かねてより破壊されていた、徳の神殿を修復するスペルの存在が判明したとのことで、これを手に入れて神殿を修復しようというイベントになります。

11月22日と言えば明日ですが、EMサイトによると冒険者の皆さんに是非お力をお借りしたいと、力のこもった言葉がありましたので、私はもちろん参加しますが、これをご覧になっている皆さんも、ぜひとも一緒に参加していただきたく思います。

なお、注意事項として「ミニイベントである」ことが強調してありますので、リワードは出ないと思われます。

八徳の神殿の修復と言うと、ブリタニアでは非常に大切なことなので、ぜひご参加いただいたく心よりお願いいたします!


(以下、北斗EMサイトより抜粋)
*************************************************************
◆開催日時:
11月22日(日)

21時00分 Mugenシャード
22時00分 Hokutoシャード
◆集合場所:ブリテイン広場(1銀前ではありません)
**************************************************************
(抜粋以上)

当日はイベント開始まで私が1銀前に立って、集合場所は広場です~と案内をする予定にしています。