2006年05月09日

祝94 & 模擬。

うー・・・折角書いたのにIEのエラーでやり直し(;つД`)
まぁ気を取り直してもういちど。

GWを狩りに費やして無事94になれました!
5/7に模擬をすることが決まっていたので
なんとかあげたかったんです(*´∀`)
いろいろ問題ありそうなPTをしてたけど
今後ともよろしくお願いします(;つД`)

リフで、無事リフになったのはいいんだけどで色が決まらず最終的には←のようなかんじになりました。
まぁあんまりほかにいなさそうなのでこの組み合わせで暫く行こうかなと。
狩りはレイダンなのであんまり着ることもないとおもうけどw

リフになったのであんまり狩する気力も無かったんだけど
補充人員がなかなか決まらなかった為
時間ギリギリまでそのPTで狩りを続け
鬼組さんとの模擬。
内容はありあり戦5戦+大将戦1戦の計6戦。
人数差はさほどなく結構いい勝負ができたんじゃないかなと思う。
しかし問題なので俺自信の腕のなまりっぷりがすさまじかったこと。
もともとうまくないのにさらに下手になってた。
相手キャラに対するカーソル合わせミスとか
動きや追い込み方等々、反応が鈍ってる場面が多々みられた。
自分で取った動画見直して情けなくなった(´・ω・`)
暫く対人に関わる機会が無かったので
タイミングが合えばあまりすきじゃない戦争にも
積極的に出でいこうかなと思う。
前までは紅白は見かけるたびに参加してたんだけど
いきたいのに仕事でいけないとか続いたし。
こんなしょぼ聖がいるIROでよければ模擬のお誘いお願いします(*_ _)vs 鬼組