2e0cbb6cHeavy Metal / Hard Rock Bar R-BOTTOM

喜・怒・哀・楽・HEAVY METAL !
毎度様デス。R-BOTTOMでございます。

おはようございます(^^)v

昨夜は暇だろうと予想してましたが、意外な展開になりました。
群馬県から社員旅行でお越しのお客様、ご夫婦のお客様、いつものお客様、ありがとうございました。

意外な話なんですが、社員旅行のお客様ってけっこういらっしゃるんですよ。
昨夜は群馬県からの三名様でした。
いつもこう言います。
「来て頂いて大変ありがたいんですが、せっかくすすきのに来たのに風俗とかキャバクラに行かないんですか?」と。
「行こうかどうか悩んでます」って方と、「同僚は行ってますが、自分は興味ないのでこちらに来ました」ってのがパターンかな。
魅惑の風俗店を蹴ってまでこんなメタルバーに来るのですから、よっぽどメタルがお好きなんでしょうね。
オレなら迷わずキャバクラ行きますがね(笑)。

日本の三大歓楽街と言えば、新宿歌舞伎町、福岡中洲、札幌すすきの。
すすきのは約4000店弱の店があるそうです。
その中で、うちを選んで来て頂く。
本当にありがたく思っています。

今夜も御来店お待ちしています。

今日も一日頑張ろうねぇ!!