Heavy Metal Bar R-BOTTOMいつもありがとうございます。
R-BOTTOM is Real
おはようございます(^^)
昨日の日曜日だったので、夕方6時から営業しました。
夕方6時からの営業って身体的にはけっこうキツいんです。
土曜日に朝まで営業した後なのでね。
でも、「日曜日営業するんだったら、明日は普通に仕事なんだろうし早い時間からやった方が良いんだろうなぁ」なんて考える訳ですよ。
基本的にはすべてお客様のためと思って動いているつもりです。
お客様に楽しんで頂きたいと思い毎夜頑張ってるつもりです。
しかし、それが裏目に出たり、誤解されることあります。
もし、何かありましたら直接言って頂けるとありがたいです。
「メタルを愛する皆様のため!」と思ってやっているので。
ホントですよ(笑)。
さて、今日は夕方6時から村井研次郎さんのイベントのメール受付が始まります。
メール受信後なるべく早く「受付完了」メールを返信しますので、たくさんのメールお待ちしています。
そして、金曜日は「GYZE札幌公演」です。
チケットまだのお客様、『龍吟』まだのお客様、待ってますからね!!
ちょっと仮眠して起きたので、元気です。
今日は夕方までゆっくりしますわ。
今夜会えると嬉しいです。
今週もR-BOTTOMをよろしくお願いします(^^)/
今日の一曲はコレです!!
「Heaven's On Fire / KISS」(1984年)
先日、アイアン・メイデンの『Powerslave』を全曲聴いた後に、この「Heaven's On Fire」が収録されている『Animalize』アルバムを全曲聴きました。
この『Animalize』アルバムはKISSの素顔時代で、メタル時代とも言いますよね。
やはりKISSは曲が良いと再認識しました。
で、このMVでギターを弾いているはマーク・セント・ジョンなんですが、覚えてますかねぇ?
実は僅か3回のライブで脱退してしまったギタリストです。
気の毒なことに病気でね・・・。
KISSも生で一度は観てみたいバンドなんだけど、まだ一度も。
そう言えば、2011年に幻の札幌公演ってあったよね。
「2011年4月23日 札幌真駒内アイスアリーナ」と発表されて中止になったと・・・。

