2007年08月05日

七夕にやんにやん

9118f3c7.jpg帰って来た七夕シリーズのPART供3Г気鵑待たせ致しました。(笑

今回の願い。こんな事で叶うならね、日本全国の『にやんにやん』ブラザーズは今頃みんな『にやんにやん』してるよ??

もちのろん俺も『地位と権力』なんて馬鹿げた...いや失礼...スケールのでかい事書かずに『にやんにやん』って書くさ。

まてまて、昨日まで七夕を肯定してたのに今日になって否定してるぢやないか。。やらかした。。。


まあでも、昔から占いはいい事だけ信じろってゆうし。七夕もいい事だけ信じようではないか。よしそれでいい(* ̄ω ̄*)

てか『にやんにやん』ってなんだあ( ̄ロ ̄lll)


rbs_1100 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月04日

七夕の期限

f7698ec1.jpg七夕のお願いっていつ頃叶うんでしようね??実は叶わない??もっと前向きに♪♪

でもこのコのお願いだけは早めに叶えてあげて下さいね( ̄ロ ̄lll)...いやまぢでね。おれのお願いはまあ叶えなくていいんで、こっち優先でお願いします。

でも是非出来たら叶えて下さい...おれの方も。ちなみに願いは

『地位と権力』

です。どーぞよろしくL(* ̄ω ̄*



あとmu_muありがとねえ☆きやー呼び捨てだよ(照

ぢや、ばいちやいあいあいあ〜


rbs_1100 at 02:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月03日

mixi

なんか最近よく聞くmixi。mixiってなんなの??なんかのサイトかなんか??誰か教えてプリーズ(*/▽\*)

とそんな話はいいとして。

夏なんて嫌いや。暑くて五月蝿くて暑い(;´д`)


rbs_1100 at 02:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月29日

傾向か??…どんなやねん。

ォレって訳ありな人に好かれる傾向があるやもしれん。

今ォレには親友と呼んであげてもよい人が二人いる。その内の一人は女なんだヶド…。。男女間で友情って成立すんだろうか??まあそれは置いとくとして。

その女のコの第一印象は最悪だった。完封なきまでにね。でもなんか懐かれて…今に到る!!……はしょりすぎ??(笑

今まで他人なんて信じた事なかったヶド、信じてみるのも悪くない。

訳ありから離れてるね(;´艸`)まあでもどんな訳かは秘密だよん。うふふ〜。

今日の一言
『友達っていい!!時もある。…少ないヶド』


rbs_1100 at 02:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月18日

追試やねん。

明日追試やん。でも勉強する気になりませーん(* ̄ω ̄*)

明日やればいーやって事でただ今睡眠モードに突入準備中♪♪明日やればいいやって何日たったかしら??毎回同じ事やってるね。はぁあ、ちゃんと成長してくれょキミ。話しにならんよさ。
てかまあこんな経験だれにでもあると思いますがね。

それでは★


rbs_1100 at 01:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月15日

名古屋の

なんか今テレビやってます。名古屋のテレビ局の番組。

道行く人に食べたご飯を聞いてそれをその場所に言って食べるってゆー企画らしい。名古屋名物を5品中3品食べたらゴールっつールールだそうで。

今115日名だって。凄いねまったく名古屋でご飯を聞いた人が昨日東京で飯食ってたら東京まで行かないかんルール。その間は飲み物しかダメらしい。

ドンマイ(´Д`)ォレなら絶対やらんね。どんな企画やねん。見た事ある人この指とーまれ♪♪今日ゥンコ踏ん付けてたしね(笑
頑張ってね


rbs_1100 at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

改名

改名しました。これからの時代は『愛』ですよね。

オレは愛に生きますよ??なんとなくね。愛っていいよぉ。これもなんとなくなんだけどね。さっんじゃ日記はまた今度書きます。今日の夜書くかもしんないけどね(。・ω・)ノ゙

rbs_1100 at 00:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

2007年07月12日

ツマラナイ

ツマラナイ。退屈な毎日の繰り返しがツマラナイ。朝起きて学校へ行く帰って寝る。そんな生活を中学生の時からずっと送っている事がたまらなくツマラナイ。

つまらない、退屈なのは自分がつまらない人間だからだ。

ォレがこの世で唯一尊敬出来る人が言ってた言葉。そうなのかも知れないな。でもこの歳で自分磨きなんて出来る訳ないぢゃん。早く大人になりたい。自由が欲しい。

なに言ってんだ??暗いなあ。。まあそんな時もあるわな(* ̄ω ̄*)いろいろ考え過ぎかもな。まだ若いんだし♪♪日記ってつい本音を書いてしまうんだよね。絶対友達とかには見られたくないねコリャ(;´艸`)


rbs_1100 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月10日

英検♪

英検の二次審査の日…寝坊( ̄Д ̄;)
時間ギリ△納屬望茲蟾み出発〜。んで車の中で持ち物確認作業。受験票っぽい奴…あるね♪♪

ん??

証明写真貼る場所があるね、写真なんざないね、プリクラでも貼ってやろうか??え??どーやら生徒手帳も必要らしい。

やーめた!!

もうね、うん。止めました。もお無理やん。受けたかったなあ。ああ悲し(−_−#)


rbs_1100 at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月06日

a2193618.jpg
今オレの爪は伸ばしに伸ばして2.5冂あります。長いです。付け爪よか長いんです。ここまで伸ばすのに3,4ヵ月かかりました。さすがにここまで伸ばすと切るのに未練があります。愛着も湧きます。



学校の担任から切れとの命令が…何回かは交わしてこれたのですが、今回はなかなか厳しそうです。くそなんで切らなきゃダメなんだょお。。。バカっ!!分からず屋!!寝るもん。


rbs_1100 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記