2011年02月02日

恥かきっこライブ!? vol.3

仕事復帰してから「老けたねぇ~」って言われます
チキショー
ヒザが治ってくのにあわせて若返ってヤル
ど~も
かっき~です

恥かきっこライブ!? vol.3
店内に入りきれないほどの大盛況でした
3 チラシ

アリガトウゴザイマシタ


そんぢゃあレポするョ
イベントっちゅーのはトラブルが付きもの。
ライブ11日前にサラワレる事もある…
今回は「マスター仁」が風邪でダウンって前日連絡
〆演奏♪を太田の御大にお願いして、Heavenの常連さんに「マスター風邪でダウン よろしく」ってメール
事無きをえました(ほっ)


pm5:45に到着したら準備完了してました(一丁目さん Sさん サンクス)
来た人からリハーサル♪
おぃおぃ…練習しちゃダメだよ…


最後の「Albert」さんのリハも終わり、ボチボチ開演時間
今回のオープニングアクトはオイラかっき~
かっき~



←ミテクレとか雰囲気とかでステージをこなす男…





ってメシ喰いに行った出演者が戻ってナイ
電話で「始まるゾ」コール
開演時間が遅れたんで演奏は「よォーこそ」1曲で終了。
場は温まったしまぁ良っか



恒例のアミダくじで決まった出演順(笑)
トップバッターは謎の女…HITOMI
セヤ子 1セヤ子 3






はい。
Ferrariena嬢です。
〇十年振りに弾く鍵盤での引き語りは…これぞ恥かきっこ
セヤ子 5



←ため息の女王








スケベおやぢの皆さんお待たせしました
2番手はケィト
ケィト 5ケィト 2






エッチなニーハイのコスプレでスケベおやぢをタブラかす女だと思ってたら…
この娘スゲェーぞ
ギター始めて約半年でこの演奏
ノブチんに「マンスリーに出したい」って言わせたんだから
ケィト 4












3番手はたかしマン
バンドえ~どのGuitaristで、ステージで弾きながら寝る男
たかしマン 1たかしマン 4






今回は寝ませんでした

ワザとやってるんじゃ…と思わせる絶妙なトコロで間違える
会場を爆笑の渦にしちゃった彼は第三回恥かきっこ大賞決定です
たかしマン 3













恥かきっこに続いてお口直し
新設した恥かかない枠Albert
アラキ 2アラキ 1






アラキ 4






アラキ 3






アラキくんです
甘~い歌声
キャバ嬢もイチコロです
アンコールは「ワンタイム」(笑)



マスターお休みで〆をお願いした浜田正さん
御大









同級生ta"ましゃ"blowとの演奏は圧巻
最高の〆になりました
〆 2












下手でも何でも「you演っちゃいなヨ」な楽しいライブ
恥かきっこライブ!? vol.4は4月末開催予定


かっき〜  at 17:49│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
訪問者数
  • 累計:

    サンキュー!
    エブリボデー!