日本もエイズ大国になりつつありますよね。


知らないで。という例は多いんじゃないでしょうか。


どう思う?




ドイツの女性人気歌手を起訴=エイズ告げずにセックス


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000040-jij-ent


2月13日11時6分配信 時事通信



ドイツの検察当局は12日、同国の人気女性歌手グループ「ノー・エンジェルズ」メンバーのナジャ・ベナイサ容疑者を、自分がエイズウイルス(HIV)に感染しているのを知りながら、相手の男性にその事実を告げずに性交渉を持った罪で起訴したと発表した。









佐賀県の占いの開運グッズについて検索して見つかりましたか?

「伊万里市」「玄海町」や・「武雄市」でしたら、まずは近くを探してみてください。

ネットが良いならオーケーウェブなどでも具体的な相談があります。

佐賀県でしたら、「祐徳バス」・「三瀬そば」や「六田旭豆」などで気分転換もいいのではないでしょうか。 では、メインコンテンツにいきますね。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。






「動物モチーフ その1」をポイントから紹介いたします(^o^)




さまざまな開運グッズには動物をモチーフにしたものもありますが、たまたま自分の好きな動物やキャラクターが風水的に開運を招くものだったとしたら嬉しいですよね。

ここではいろいろな小物や雑貨、ファブリックなどに用いられる動物について、風水的にはどんな意味を持っているのかを説明したいと思います。


 

●ふくろう


 開運グッズとしても人気のふくろうです。が、風水ではふくろうは金の気を持っています。

 お金の循環を良くしたり、知識を使って資産運用を始めようと思う人にもおすすめのモチーフです。


●かえる

 こちらもよくお守りなどに用いられるモチーフです。が、水の気を持つかえるは恋愛や人間関係における気を常に循環させ、新しい縁を補充してくれます。


●ねずみ

 ねずみは意外にも水の気がとても強いモチーフだそうです。


 女性がねずみのモチーフを持つことによって健康的で女性らしい魅力を与えられます。

 新しい縁を願う人にもおすすめのモチーフです。


●鳥

 縁をもたらして人間関係の潤滑油となるモチーフです。


 社交性を身につけたいと願っている人におすすめで、ポーチなどの布にプリントされていればなお良いそうです。

●魚


 水の気を持つ魚は恋愛運をアップさせたり、頭の働きを良くする力も持っています。

 クリエイティブな職種の人にむいているモチーフです。


●犬

 自分の地位をアップさせたい人向きのモチーフです。しかしトラブルに弱い面を持っているので玄関に置くのは避けましょう。


●猫

 火の気を持つ猫は美容運、ダイエット運をアップさせます。


●ペンギン

 水の気を持つペンギンは、現在のパートナーとの運を向上させつつ新しい縁も運んでくれるという嬉しい恋愛モチーフです。


●へび

 金の気を持つへびは人間関係の関わりたくない問題を避け、良い縁を運んでくれる力を持っています。


 飲食運もアップさせます。

●さる


 金の気を持つさるは自分の基盤を固めたい人や家庭運の強化におすすめです。

 努力することがニガテな人が持つと、弱点を克服するのに役立つでしょう。


●ひよこ

 生まれたばかりのひよこは金の気の強いモチーフです。


 楽しい出来事や豊かさを生み出すにはつよい力を発揮します。

 小さな子どもの持ち物などに用いるとよいでしょう。