今日の恋愛占い・ライブドア

今日の恋愛占い・ライブドアは、恋愛占いや運勢、開運、に関する性格&占いサイトです。恋愛占いに関する基礎知識や口コミ情報を集めて、紹介していきます。よろしくお願いします。

初心者日記

年末ジャンボ、特別賞の当選人数は?

年末ジャンボ、特別賞の当選人数は?


年末ジャンボ宝くじ:今年は特別賞楽しみ 県内も一斉発売


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000138-mailo-l19


特別賞の100万円が、7000本ですか~。


なんだか当たりそうな気になるのは、心理的な錯覚でしょう(笑)


宝くじ3億円当選させた13のルール!


宝くじ高額当選で買うもの


宝くじ高額当選で買うもの


年末ジャンボ宝くじ-赤坂サカスに「朝ズバッ!」コラボブース /東京


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000058-minkei-l13


【3億円がもし手に入ったら、美顔機購入、美容代、イタリア半年移住、全国とハワイに別荘、募金、貯金に使いたい。】


って、美顔器や貯金は、宝くじ買わない方がいいんじゃないの?


来年には買えそうな気がするんですけど。



リバウンドと人間ドックとダイエットがテーマ

リバウンドと人間ドックとダイエットがテーマです。

人間ドック(リバウンドという失敗を繰り返す元凶)のに関連して。


ダイエットで何よりも避けたいのがリバウンド。


一時的なダイエットで成功!と思いきや、やっぱりだめだった。と結果がでてしまうのがリバウンドだからです。


最近では、人間ドックでもリバウンド?というか根本的なミスが明らかになりました。


人間ドック受診者、「異常なし」初の10%割れ 08年


http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090824STXKB049724082009.html


【全年代です。よって生活習慣と関連の深い6項目すべてで状況は悪化】


約300万人ものデータで明らかになりました。



これがダイエットならば、あるダイエット方法を続けているのに、いつまでたってもダイエットを卒業できない。


つまり、リバウンドを繰り返してしまう状況ですよね。


ダイエットの成功者が2度とダイエットをしないように、健康管理も大切なわけです。


ダイエットでも今回の人間ドックのように、定期的にチェックする。


正しいといわれてる方法が、本当に結果を出すのか?ということをチェックする必要があるわけですね。


このチェック能力が低いと、粗悪なダイエットを繰り返すことになってしまうのです。



情報提供ホームページ:リバウンドという失敗を繰り返す元凶より

ゲタと美脚につきまして

武術とゲタと美脚につきまして

ゲタ(正しい歩き方ができるゲタ)がテーマ。


舞妓さんのおこぼが美脚に良い!というわけではありません。あれは着物を摺らないようにあげぞこにしてあるからなんですね。


重要なのは、造形や形じゃなくて重心移動ができるかどうかなんです。


大切なものは、目に見えませんから。


そして、今回はゲタです。 ゲタもおこぼも同じです。


何が同じかと言うと、重心移動をしやすい構造になってるんですね。


ゲタは歩き出す時に前に倒れます。 舞妓さんのおこぼのようにカクンと。


ゲタの歯の重心が、カカト寄りにあるのがわかりますね。


ハイヒールやパンプスで足を壊す人は大勢います。ですが、ゲタでは聞いたことがありません。


なぜなら、歩くために作られている物だからですね。


ちなみにこのゲタは、古武術の甲野善紀先生のものです。



ネタもとページ:正しい歩き方ができるゲタより

川村亜紀の直筆サインジャケット

川村亜紀の直筆サインジャケット・CDサイズ

川村亜紀(かわむらあき)の直筆サインジャケット・CDサイズのお宝グッズを大公開!

ヤフオク出品したグッズの備忘録データベースです。

見てみるならこちら川村亜紀のジャケット。 
コレクションサイトの方、相互リンク募集中★


プロフィール

rctkoiuranai0908

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ