2011年01月31日

ブログ変えます

今さらですが、2011年ようやくの更新ですみません。

色んなSNSをやり始めて以来、めっきりこっちを放置で更新しなくなってしまってて申し訳ないです。

個人的には使い分けしてたんですが、面倒になってきてしまったので、統一させちゃいます。

今でも見てくれている人(いるのかはわかりませんが…)に悪いので、比較的まだ更新しているこっちを読んでもらえたらと思います。

ケータイ用かもしれないので、PCで見てくれてる人がいて見れなかったらすみません。
↓↓

http://ameblo.jp/akichan-rdash/

今後もよろしくお願いします。

2010年12月30日

蹴り納めMIX大会

忙しい年末、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

オレは、12月は中国出張や3年振りのLUNA SEAライヴがあり、遊びすぎの影響か、追い討ちをかけるように一昨日から風邪でダウンしてました…。


そんな12月でしたが、日曜は年内最後のフットサルをしてきました。

ナイターMIX以外は久々だったので、新しいチームと対戦できるのが楽しみ♪

そしたら、偶然にもGLAY友達のめぐるさんのチームと同じブロックになってました♪


Dブロック
第1試合VS GLORY
1-5
オウンゴール

第2試合VS VOLUPIS.E.
0-1

Dグループ3位
3位グループリーグ


第1試合VS ペキロン(欠場のためフレンドリーマッチ)
5-0(3-0)
まみちゃん×3

第2試合VS エルニーニョ
3-3
まみちゃん×3


ゴンがイギリスから緊急帰国してて、サプライズでみんなに発表が!
おめでとー♪


相変わらず大会の初戦はみんな調子が悪く、ボロボロでした。

VOLUPIS.E.が友達のチーム。
1年2ヶ月振りのフットサルだったゴンでしたが、やっぱりいきなりのゲームじゃ勘は戻らないよね?

全然シュート決まらず、4試合で2ゴール。しかも両方ともまみちゃん。
男たちが情けない…。


来年もなかなか体育館が取れず、思ったように練習はできませんが、試合で勝てればもっと楽しいので、楽しくフットサルできるようにがんばらねば。


来年もよろしくお願いします。
m(__)m

2010年12月06日

RATW in ビッグハット

adcb93d0.jpg
d42d4627.jpg
4196b614.jpg
もう1週間以上も前になりますが、11/27にGLAYのライヴに参戦してきました♪


大好きなGLAYが地元のビッグハットに来てくれるってゆうだけでテンションが上がりまくりでした♪♪
o(^-^)o

ライヴ前には沢山のGLAY友達とも会えました♪
\(^O^)/


ライヴはアリーナ6列目73、74番♪一番端のブロックの内側通路側。

ステージがメチャメチャ近かった!



今回の相方になってくれたコは、初のGLAYライヴでした。
知らない曲だらけだろうけど、GLAYの良さが伝わったらいいな♪って思いながらライヴスタート♪


セトリ


BGM〜HISASHIセレクション
01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
MC
04.WASTED TIME
05.More than Love
06.Cynical
MC
07.遥か…
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
MC
12.都忘れ
13.時の雫
14.Satellite of love
MC
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の"Modern…"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea
ENCORE
01.月の夜に
MC
02.SHUTTER SPEEDSのテーマ
03.ACID HEAD
MC
04.BELOVED



MCはほとんど覚えてないので、ほぼ省略します(笑)

ただいまーって言いながら、この会場は初だけど。
とか、
音がいい。
とか、
あと何言ってたかな?(笑)
10年20年先を約束できるバンドって日本初じゃない?いや、世界初?
みたいのも言ってました。


なんかビッグハットを気に入ってくれてる雰囲気だったのが嬉しいです♪


登場したときからとにかくJIROの動きが先週と違いました!
ピョンピョンよく跳ねてるしなんかテンション高い♪

TAKUROもステップ踏んでたりして、やっぱり違う♪

そしてTERUは、相変わらず歌詞間違えするし!


Satellite〜は全身全霊でTERUが歌ってくれて、感動。

GLAYファンにしかわからないですが、奇跡が起きた夜でした。
興味ある人はTERUのアメブロでも見てやってください。


金テープはがっつり通路に出て見事に3本ゲットできました♪

JIROが『長野ー!』って叫んでくれてテンション上がりまくりです♪
o(≧∀≦)o



ライヴ終了後、HISASHIのピックをゲーット!



した斜め前のコに借りて、写真を撮らせてもらいました♪(笑)
ゲットできたコが羨ましいです。


ライヴ後は、オレが幹事で打ち上げしました。
25人も集まってくれて盛り上がりまくって、幹事は大変だったけどライヴと同じくらい楽しい時間が過ごせました☆

写真はピンクのジャージ着てるのがオレです。


次は年明けに名古屋行ってきます♪

2010年11月14日

hiro.結婚披露パーティ

d28bb2f5.jpg
2bcdcab6.jpg
a3e95877.jpg
昨日はhiro.の結婚披露パーティでした♪

先週の結婚式は親族中心で、昨日は友達メイン。

R-dash宴会部長のジーニョとキャプテンのザマが司会で、元R-dashの友達&オレは幹事サポート。


1週間前に手伝いを頼まれて内容全く知らずにOKしたんですが、準備でユニを飾るための人体やビンゴの景品やウェルカムボードや、色んな道具をエスハイに積んで、4人を乗せてメルパルクへ。

ユニをセットしてテーブルにペンを置いて、メインの仕事へ。

受付後にみんなをオレがチェキで撮って、みんなにはそこにペンでお祝いコメントを書いてもらって、それを新郎新婦にアルバムにして渡すイベント。

10枚入りフィルムだからすぐ終わっちゃうし、時間かかって迷惑かけちゃいました。
( ̄▽ ̄;

新郎新婦の登場時に扉開けたり写真を回収したり、意外と忙しくてビュッフェじゃまともに食べられなかったし、ちょっと残念です。
(;^_^A

ここでサプライズゲスト、しんちゃんfrom東京☆

hiro.はマジでビックリしてたし、サプライズ大成功でした♪
\(^O^)/

R-dashみんなで写真撮ったり、初代薔薇FCのメンバーの写真を撮ったりできたし、ビンゴは全然ダメだったけど今回も楽しかった♪

パーティ後の二次会は、司会のジーニョ&ザマが参加できないってコトで、幹事はまさかのオレ!

行きの車で頼まれちゃったからしょうがないけど、二次会行かないのわかってたならあらかじめ言っといてよ!
心の準備が…(笑)
(;^_^A

二次会は新郎新婦含めて26人も来てくれて、ホントにありがとうございます。

ここでサプライズゲスト第二弾、ゴンfrom東京(イギリス)☆


ここでも新郎新婦ビックリしてサプライズ大成功♪
\(^O^)/

楽しい時間はあっとゆう間に終了で12時半。

帰りは超イケメンのガシュウくんとゴンを送って、おいしいりんごまでもらっちゃって、帰ったら3時になっちゃいました…。

ゴンは今日、10時半までに渋谷に行かなくちゃってコトで、逆算したら、8時8分上田発の新幹線に乗らなくてはいけない…。
ゴンママは仕事で送ってやれないし…。
一時帰国の最後だし、オレが送ってくコトにしました☆
お互い3時間くらいしか寝れなかったけど、ゴンのためだし。

ゴンが『じゃあちょっくら行ってくる!』って言ったらゴンママが目頭押さえて泣き出すので、オレまでもらい泣きしそうになっちゃいました。
でも上田駅でゴンとのお別れはあっさりと(笑)

明日の昼にはフライトかな?また帰国したら遊びまくりましょう☆
o(^-^)o

2010年11月09日

監督結婚式

d87ddd48.jpg
6a64647f.jpg
376c29b4.jpg
遅くなっちゃいましたが、日曜は監督の結婚式でした♪

外は晴れてて気持ちいいし、色んなハプニングはあったけど、素敵な結婚式でした♪


そんな監督に、しんちゃん・ゴン・オレの3人で余興を頼まれたのが9月下旬。

ちなみに今のみんなの住所は…
アキバ系…長野
しんちゃん…東京
ゴン…イギリス(笑)

地球の反対側で遠すぎて、練習どころか打ち合わせもできない(爆)

大まかな流れを決めただけで、あっとゆう間に前日…。

1週間前から下見して、金曜に会社で小物作りして昼間に小物買って、準備はほぼOK。

そんなうちらが集まれたのは、披露宴前日の午後9時…。

ドリンクバーで抹茶オレ入れてたら声かけられて、あっけないくらいあっさりとゴンとの再会でした(笑)

1年振りにゴンと再会して、しんちゃんもまるちゃんもみんなテンション上がってイギリスの土産話を聞いたりしてて、全然話が進まない…。
(;^_^A

それでも何とか流れも作って足りない小物もゲットして、形にはなりそうな感じ。
帰宅は深夜1時過ぎで、更に準備して寝たのは3時…zzz


迎えた結婚式当日。

頼まれた受付をやって、挙式では新郎新婦より先にバージンロードを走り出す子供がいたり…(笑)
片言の神父も面白かったです☆

そして披露宴。

しんちゃんのスピーチや子供たちのかわいいAKB48が終わって、いよいよ余興が…。


うちらの余興は…

戦場カメラマン(笑)

しんちゃん&ゴンがモノマネして、オレは司会進行。
しんちゃん&ゴンは身長や見た目も絶対に似てると思ったし、オレは二人に話を振る役で。
(;^_^A

登場のインパクトは大で、そこは大成功♪
新郎からは『似てねぇ(笑)』ってお褒めの言葉ももらいました(笑)
緊張してて、あっとゆう間に余興終了…。

新郎には、
『アキちゃん、何にもやってないじゃん!』
て言われちゃいました…。
オレはデジカメもどき作ったりトーク内容やネタ考えたり(全然ウケませんでしたが(笑))小物買ったり、裏方に徹してたからいいんです!(笑)


女性陣はメイド服姿でAKB48♪
うちらの余興がこの後じゃなくて良かったです(笑)

後は気楽に楽しめて披露宴も終了☆


それから場所を移して少人数で飲み。
監督夫妻ともいっぱい話せたし楽しかったー♪
\(^O^)/

二人の幸せを分けてもらえたし、オレも幸せにならきゃ☆
o(^-^)o

2010年09月28日

John Lennon Museum

a44ef44b.jpg
f91de120.jpg
0a9db898.jpg
先日、SUGIZOの日記を見るまですっかり忘れてた、ジョン・レノンミュージアムの閉館。
年内かと思ってたらなんと9月末だったので、急遽行くコトを決意しました!
で、日曜に行ってきました。

SUGIZOやTAKUROはライヴ前なんかにパワーをもらいに行ってたみたいだけど、オレはジョン・レノンのCD1枚も持ってないから、パワーは絶対にもらえないだろうな。
(;^_^A
なんて思いながら行ってきました(笑)


せっかく玉蟻まで行くんだし、ちょっと寄り道も。

まずは上里SA。
念願の佐世保バーガー♪
ボリュームたっぷりでおいしかったです♪♪
でも、ドコが佐世保バーガーとしての特徴なのかがよくわかんないんですが…。
目玉焼き?ベーコン?レタスたっぷりなトコ?
知ってる人いたら教えてください。


次は寄居PA。
星の王子様のテーマパークみたくなってて、子供たちには良さそうな雰囲気♪
梨那と菜那を連れてきてあげたいです♪♪
o(≧∀≦)o


そしていよいよ玉蟻!
4時前くらいに着いたんですが、まさかの1時間待ち…。
閉館前最後の週末をナメてました。
( ̄▽ ̄;
メタリカのライヴもあったみたいで、メチャメチャ人がいました。
5時くらいに無事に入館。
4階5階が展示スペースでしたが、ジョン・レノンの生涯をまとめたショートムービー見たり、直筆の詞をじっくり見たりしてたら4階だけですでに5時50分…。

あと10分しかないけど、中に客がいるんだし追い出されるコトは無いだろうって軽く思ってたら、電気消すからって容赦なく煽られてしまいました…。
( ̄▽ ̄;
おかげで5階はかなり巻きで見る羽目になっちゃいました…。

でも最後の展示スペースはジョン・レノンの書いた詞の日本語訳で、みんな思わず立ち止まって見入っちゃってました…。
読んでたら素敵すぎて泣きそうになりました。

外に出て写真色々撮って、玉蟻とはお別れ。

次はいつ玉蟻に来られるかわかんないですが、そのときにはもうないんだよな…。

hide Museumといいrt Style of GLAYといい、ずっと運営してくのは金銭的にも厳しいだろうから期間限定なのはわかってますが、それでも終わっちゃうのは寂しいですね。

でも、ジョン・レノンの知識が無いオレでもパワーもらえた気がします♪(笑)
o(^-^)o

2010年09月23日

もこちんWedding☆

554af401.jpg先週末、フットサル仲間だったもこちんが結婚しました♪
オレは二次会に参加♪

善光寺の目の前にあるZawacc CAFFEってトコでした。

しほちゃんのときと同様に、ゴンに国際電話して、もこちんを直接祝福♪

今まで参加した二次会で一番落ち着いた雰囲気で、大人な二次会だった気がします♪
なんかオレには似合わない(笑)

再来月にも来年3月にも結婚式あるし、何かもう完全に乗り遅れてます。
( ̄▽ ̄;

もこちんは今ごろ新婚旅行中かな?
お土産話色々聞かせてね♪

お幸せに♪♪

2010年09月16日

ナイターMIX大会20100914

火曜日は久々のナイターMIX大会でした。

4ヶ月振り?

今回は5チームの総当たり戦でした。

助っ人でおとみさんが来てくれました♪

先週2回練習があったおかげでみんなうまく動けたみたいです☆
パスも回せたし、女のコたちがいいトコにいてくれました☆

なかなか点が取れなかったり先制された苦しい試合もありましたが、それでも粘って追い付き逆転したり、最後にしっかり決めてくれて、見事に全勝♪
\(^O^)/

おとみさんも、助っ人で来てくれてありがとうございます♪
m(__)m


1試合目
VS さっちゃん
10-0
アサ×1、なっつ×6、しほちゃん×3

2試合目
VS 仲良し球蹴り団
3-0
しほちゃん×3

3試合目
VS ゆたキャノン
2-1
ザマ×2

4試合目
VS センターリバーズ
4-0
おとみさん×3、アサ×1

総当たり1位

2010年09月06日

飯田市立動物園

e414730f.jpg
a13bb406.jpg
69811a6e.jpg
土曜はふと思い立って飯田へ行ってきました。

諏訪の新作花火大会もあったけど、そっちはメチャメチャ混むからスルーして…。

今回の目的は長野県で一番南にある(と思ってるけど合ってる?)飯田市立動物園。
長野県の動物園制覇するのが個人的な目標なので、ちょっと遠くてもここは外せない(笑)


お昼は駒ヶ岳SAでソースカツ丼食べようと思ってたんですが、話に夢中になってしまってたのか、何を思ったか諏訪どころかまさかの駒ヶ岳SAまでスルー(笑)

しょうがないから飯田で適当にゴハン食べましたよ。

…ソースカツ丼食べたかった。


動物園行く前に、GLAY友達のアユムさんと1年振りの再会☆
貴重なお休みにわざわざ来てもらっちゃってホントにありがとう。
交換してもらったグッズ、大切に使います。
m(__)m
オレがあげたのはもったいなくて使えないだろうし、大切に飾ってくださいな☆


それから個人的メインの飯田市立動物園。
ビーバーの巣直しやペンギンやコンドルのエサやり、色んなイベントがあってかわいい動物たちに癒されました♪

シカの女のコはホントにキレイな整った顔してて、惚れちゃいそうでした(笑)

ミーアキャットのエサやりの時間には、近くででっかい花火が始まって、ミーアキャットたちビックリして巣に入っちゃってあえなく終了。

花火の割れた殻が園内に落ちてくるし動物たちみんなビックリしちゃうし、お祭りだからしょうがないけど大変ですね。
(;^_^A

でも多分、園内で一番ビビってたのはオレだろうってのは内緒(笑)

見てたら2時間くらい経ってて、あっとゆう間に閉園時間。

飯田はライオンやトラや猛獣たちがいないから、なんか優しい動物園て感じがしました♪


帰りに『飯田城』って看板を見つけて、飯田にお城あったっけ?って思って、ナビで探して行ってみるコトに…。



…お土産屋さんでした。
( ̄▽ ̄;
行きに見かけたお城っぽいトコじゃん。

→梓川でゴハン
→気まぐれで小布施SA
→ゲーセン
→帰宅

またゲーセンで無駄なお金を…。

動物園行っただけで1日で300kmオーバーって…やっぱり長野は広いですね。

でもGLAY友達とも会えたし動物たちに癒されたし、運転はちょっと疲れたけど楽しかったです♪
o(^-^)o

アユムさん、11月のビッグハットでハイコミしてGLAYトークしまくろう♪
o(≧∀≦)o
ま、GREE&Twitter仲間だからここは見てないでしょうがいちお(笑)

さて、動物園、あと行ってないトコはドコだったかな?

2010年08月24日

ご無沙汰

c815dc18.jpg
1043f85b.jpg
b9f21e71.jpg
久々の更新です。

フットサルも体育館取れなかったし暑くて動いていなかったので、軽く放置してました。

8月も気付いたらあと1週間。

皆さんはどんな夏休みを過ごしてましたか?
中には
『夏休みって何?おいしいの??』
って人もいたんでしょうが…。

オレは帰省中のしんちゃんと遊んだり、GLAYプロデュースのカフェ(ヴィーナスフォート)に行ったり、双子たちと花火したり、今色々と問題が起きてるX JAPANのライヴ(日産スタジアム)に行ってました。

遊びまくりで体を酷使したトコに追い撃ちをかけるように、土日の休日出勤(おかげで金曜まで2週間連続勤務)に加えて久々のフットサル。

好きなコトしてリフレッシュできてるけど、体はかなりキツイです…。

まぁほとんどは遊びだから自業自得ですが。
( ̄▽ ̄;

練習でいい汗かけたし、監督から素敵な発表もあったし、体は大して動かなかったけど練習に参加できて良かったです☆

今週はハードですが、木曜の練習も参加して息抜きしなければ。
o(^-^)o

訪問者数

livedoor Pics
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
>