2005年10月31日

今日もゲート処理

10


今日もがんばってゲート処理。完成も近い。
ここまでで残る未組立の部品はビームサーベルのビーム部とちょんまげのクリアパーツのみだ。
もうほとんど完成しているがまだまだ気は抜けない。

「百里の道を行くときは、九十九里をもって半ばとせよ」 by 佐渡酒造

なのだ。


rdfy0076 at 20:00│Comments(4)TrackBack(1)PG 1/60 GUNDAM 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガンプラ作ってみよう!??  [ ふくふくの独り言☆ (〃 ̄∇ ̄)ノ ]   2005年10月31日 23:46
今回は下半身と羽を作っちゃいま??す♪ ( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

この記事へのコメント

1. Posted by tmzks   2005年11月01日 08:25
はじめまして。
もうすぐ完成ですね。
ガンバッテ下さい。
2. Posted by 神児丸   2005年11月01日 09:09
お邪魔致します。
先日はコメントありがとう御座いました。

趣味オヤジさんはPGガンダムとMK-兇Zをお持ちなんですか?
凄まじいいですね。
そんでもって超羨ましい限りです。
私もPGZは以前から欲しかったのですが最近本格的に購入を考えたのですがここにきてMGZ2,0の騒ぎです。
MG2,0のほうが勝ってる部分があるとなんかしゃくにさわる気がしちゃって購入を戸惑っています。
是非ともPGZのインプレ御願い致します!
3. Posted by 趣味オヤジ   2005年11月01日 15:51
tmzksさん、初めまして。
応援有難うございます。

ブログの方拝見しました。
すごいですね。SolidWorksでモデリングですか・・・。
私も仕事で3D CAD の OneSpaceDesigner を使っていますが、こういった物は作らないので参考になります。

ガンプラってどんなCADで設計しているんでしょうね。すごく興味があります。
4. Posted by 趣味オヤジ   2005年11月01日 15:52
神児丸さん、こんにちは。

そうですね、 MG Z Ver2.0 すごい期待が持てますよね。
模型雑誌で見ましたが、とにかくウェイブライダー形態が薄い!しかもPGのようにロック機構付!
現バージョンとはえらい違いようです。

正直、MG と PG の違いがすごく気になります。それで今、MKII と Z どっちを先に作るか迷っています。作り始めると1ヶ月ぐらいかかっちゃうんで、今からだと MG の発売日までには完成できるのかなって感じです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール