2006年04月26日

完成レビュー

ついに!というか、ようやく完成した。
いや〜長かった。まあ、作製に取りかかる時間が無かったからね。
たいした内容もないブログだが、いつもつきあってくれてありがとう。

それでは完成レビュー、いってみよう。


01
見よこの立ち姿!こうして見るとかなりイケてるぞ。
背景がショボイのは勘弁してくれ。


02
アップで見る。
スミ入れとステッカーの効果は大きく、輪郭がハッキリしてしっかりした印象だ。


03
横から見る。
バックパックが大きく、前後の重量バランスは悪い。立ち姿勢を作るのは難しい。


04
後ろから。
少し左に傾いてしまったな。バックパックの異常な大きさが分かる。


06
バックパック内のミサイルポッドも再現されている。



07
ビームサーベルを取るポーズを付けてみる。


08
少し無理があるかな



09
腕を上げるときに、肩のアーマーがバックパックに干渉してしまう。
ちょっと無理すれば回る。


10
ヒジの可動範囲は広い。



11
ヒザの可動範囲は画像で見てとれるぐらいが精一杯だ。
自立しないので、モニターに寄りかかっているぞ。


12
ビームライフルを持たせる。
立たせ方が悪いのか、酔っぱらったオッサンが一升瓶を持っているようにみえる。


次回は変形レビューだ。




rdfy0076 at 21:17│Comments(4)TrackBack(0)MG 1/100 ZZ_GUNDAM 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とと   2006年04月27日 09:25
5 完成おつかれさまです。

1枚目の立ち姿、d(>_< )GJ!!です。
でも、重装備なので立たせるだけでもタイヘンみたいですね。
ところで、ぶっといビームサーベルはちゃんと握れるんですか??

やはりZZは変形合体が真骨頂。
次回レビューお待ちしております。
2. Posted by 某氏   2006年04月27日 15:49
5 私はZZ作った事は無いですけど
こうしてみると結構カッコいいですね
次回の変形レビュー&PG エヴァ共に楽しみにしていますw


>立たせ方が悪いのか、酔っぱらったオッサンが一升瓶を持っているようにみえる。

不覚にも噴いてしまいましたwww(ぁ
3. Posted by ま〜くんパパ   2006年04月28日 06:25
5 趣味オヤジ様
完成おめでとうございます♪
大変なキットを・・・さすがです。
これもVer2.0を検討して欲しいですね〜
撮影時のご苦労が伝わってきます。
そいえば、ファーストDVDついに出ますね。
とても楽しみです!
4. Posted by 趣味オヤジ   2006年04月29日 02:03
皆さんこんばんは。
やっと完成できました。お付き合いいただきありがとうございます。

>ととさん
ビームサーベルを持たせたところを撮り忘れてしまいました。ぶっといけどちゃんと握れますよ。
この画像も後でアップしますのでお楽しみに。

>某氏さん
次はエヴァに取りかかります。
パーツも揃ったエヴァはトップコート待ちです。
もうしばしお待ちを。

>ま〜くんパパさん
まさかファーストのDVDを出してくるとは思いませんでしたね。
私は30周年記念ぐらいでようやくデジタルディスク化されるものと考えてましたよ。







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール