2006年07月18日

腕の作製 2

上腕部を組み立てる

30
肘部にはシリンダーギミック



31
ここはねじ止めした後・・・


33
ねじが見えないようにカバーが付く



34
上腕部の組立
上腕部の隙間からはメカが見える仕掛けになっている


35
はい、肘から上腕部まで完成


36
肩部に差し込んで


37
上腕部の完成
白い外装にはパーティングラインが入ってるので、後で外してペーパーがけだな





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 神児丸   2006年07月19日 18:06
こんにちは。
いよいよ着手されましたね
今後も丁寧なチュートリアルに期待します!!
いいなー、PGのオンパレード・・・・。
趣味オヤジさん・・・私、「PGZ」いまだに購入すらしていないんですよ・・・。
欲しい!!!!
2. Posted by 趣味オヤジ   2006年07月20日 13:01
神児丸さんど〜もです。

PGは、買うまでに一山、組立始めるまでに一山ありますから。しかし神児丸さんが「PGZ」作るとどう仕上げてくるかも興味ありますね〜。

「メタス作ろう友の会」皆さんどのように仕上げてこれられるのか、楽しみにしています(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール