2006年08月03日

おぼえていますか

スポーツ観戦には無縁の趣味オヤジにもボクシングの話が耳に入る・・・

こんなに盛り上がっているのも、ミッキー・ロークの「猫パンチ」以来だ
おぼえてる?


趣味オヤジ的には「亀」といえばこれ『忍者タートルズ』
2007年春公開予定だ


40%を超える視聴率の中、"ゴーイングマイウェイ"な趣味オヤジは『超時空要塞 マクロス』を鑑賞。
20数年ぶりだね、これ観るの



当時、非常に良くできたアニメだったが、今観ても凄いね。メカは全部手書きだからね
板野サーカス大盛況。 イイねバルキリー→あやぱぱさん(^^)/
んで、一番ビビッとキタのが決戦時に主題歌を歌うミンメイの動き。
「おぼえていますか〜」のフレーズの1カットのみなんだけど、とてもイイと感じたヨ!!
コレ描いたの誰ってマジで思った!


rdfy0076 at 19:47│Comments(2)TrackBack(0)DVD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーキィ   2006年08月05日 14:50
はじめまして趣味オヤジさん。
いつも参考にさせてもらってます。
当時マクロスをリアルタイムで見ていた
現在PGゼータ製作中のおっさんです。
ほんとマクロス、イイですねー!
思わず見入ってしまいました。
DVD発売してるか分かりませんが
欲しくてたまらなくなってしまいました。
これからもガンプラ製作がんばってください。


2. Posted by 趣味オヤジ   2006年08月05日 21:40
マーキィさんこんばんは。
ありがとうござます。
プレイボタンを押したが最後、つい見入っちゃいますね〜。インパクトのあるアニメでした。
マクロスのDVD出てますよ。私はTSUTAYAでDVDで借りて観ました。
マーキィさんもPGゼータ、ガンバってくださいね(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール