2006年08月09日

腰部の作製 2

腰回りの外装(アーマー)を組み立てる


10
まずは左右の外装から
左右の外装にはビームライフル等をぶら下げることが出来る




11
裏側のモールドもバッチリ再現



12
左右二個組み立てる



13
フロントアーマー
三角の部分も穴になっていて中がのぞける仕組みだ


14
アーマーだけでも質感がある


15
コレも左右二個作製


16
リアアーマー
バズーカを取り付けられるようなギミックが付いている



17
コレで腰回りの外装はすべて作製完了



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たこちゃん   2006年08月09日 23:56
暑さと忙しさで昇天していました・・・
そして、あっという間に作成が進んでいますね!
私はMG−Zの腰を作っているのですが、
もう追いつかれたのですね・・・
頑張ってつくろっと・・・
2. Posted by 趣味オヤジ   2006年08月10日 19:35
今回もちりも積もれば、ですね。
こつこつやってます(^^)/
腰まで来ればあと少し、かな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール