2006年09月28日

可動レビュー 2

いろいろと動かしてみた


10
まずは片膝立ち
やっぱり外装が付くと可動範囲が狭くなる
腰のアーマーが邪魔になっているのが大きい



11
こうゆうポーズはキマるなあ


12
ここがいけないところ
リアアーマーは固定式で可動しない
なので脚が後ろ方向にはここまでしか動かないのだ


13
気をつけるポイントとして
ヒザアーマーが可動式なので、写真のようにヒザを押さえて脚を動かすと破損にもつながりかねない


14
腕の可動範囲は外装が付いてもそんなに変わらない
ビームサーベルを取るポーズも楽々


15
肩を引き出すことでさらに自由度が増す


16
マンセー


18
ムキムキマン


肩の可動範囲が大きいのでいろいろ遊べるね




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーキィ   2006年09月29日 02:10
5 うーん、かっこいいですねー。
肩がそんなに引き出せるなんてオドロキです!
余談ですが早速PGマーク兇GETしました。
DVD付き初回限定版が売れ残ってたことに
オドロキ!とともに5年間も店頭在庫として
あったのかあ?!と複雑な気持ちでした・・。
でも30%オフでラッキーでした(^o^)
2. Posted by 趣味オヤジ   2006年09月29日 21:40
PGってヤフオクでも意外なほど高値で取引されてますから、DVD付きと30%引きはラッキーでしたね。店頭在庫とかはあまり考えない方がイイでしょうネ(笑)。
マーキィさんも組立ガンバってくださいネ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール