2006年09月29日

可動レビュー 3

このキットももちろん外装を開くことが出来ろ


20
外装全開


21
外装はPGガンダムのようにたくさんは開かない


23
後ろから
バックパックは差し込むだけなので簡単に取付取り外しが出来る


24
設定通りに開くコックピットハッチ
堅牢な作りのようなのだが、ゼータガンダムの登場話ではハグされて開いちゃってたね


25
どうやら組立ミスでポッド内のLEDが点灯しないようだ
本来なら緑色のLEDが点くはずなのに。。。


30
バズーカを持たせてみる
サマになるね


31
バズーカのグリップ部は折れやすいと聞いているのでビビリながらポージング


33
バズーカはさっさとやめて、ビームライフルとシールドを持たせる
ついでにバルカンポッドも装着


34
オープニングの武装
オープニングの爆煙に包まれるシーンはカッコ良くてシビれた


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーキィ   2006年10月03日 01:08
5 >外装はPGガンダムのようにたくさんは開かない

でもPGゼータより開いてますね^^
腕と肩の外装開いて、かっこいいです!

LED点灯しないのは残念ですね。
私のPGゼータもシールド内のLEDはバリバリ点灯してるのにコックピット内がうまく点灯しません・・。


2. Posted by 趣味オヤジ   2006年10月04日 19:31
どうもこのLEDは接触が悪いみたいです。
まあ、飾るときはLED点けないので直す気は今のところ無いですね(^^)
PGゼータだと、翼端部のLEDも接触が悪かったりするので注意した方がイイですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール