2006年10月20日

ボディの組立 4

胸部近辺を組み立てる

22
胸部回りもダイキャストパーツだ
これで、ボディフレームはすべてダイキャストパーツで構成されていることが判った
遊ぶ上で強度は十二分に確保されていて良さそうだ



24
パイロットのヒイロを仕上げた
今回、タミヤの面相筆「極細」(¥190ぐらいのモノ)を使ってみた
実はこんなに細い筆を使ったのは初めてで、うまく塗れるかどうか分からなかったが、趣味オヤジほどのヘタッピでも頑張ればここまで塗れることが分かった
ちなみにつや消しをエアブラシで吹いているが、イイ感じにツヤが消えてくれて、思った以上に効果があったヨ
自分で塗っといてなんだけど、ジーパンの色、変だネ


23
ボディに乗っける
人物との対比が見えると、スケールっぽさが出てこれまたイイ感じ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール