2006年11月14日

腕の組立 5

指先など各部を組み付ける

12
ウイングガンダムは指が白色!だ



13
ふつうのモビルスーツと雰囲気が違うネ


14
前に組んだ各部を合体して


15
腕完成!


16
そして可動をチェック
あれ?肘は180度の可動範囲がないぞ


17
手首は180度動かせる
が、外装に引っかかってこうなる


18
両腕を組み立てた
王子様のような立派な腕だネ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たこちゃん   2006年11月14日 22:09
知りませんでした・・・
指が白なんて・・・

でも、違和感がなくかっこいいですね^^
2. Posted by マーキィ   2006年11月15日 22:12
5 すごい!指が白いガンダムなんて初めて見ました。エレガントな感じですね。

3. Posted by 趣味オヤジ   2006年11月16日 22:45
指が白いガンダムなんてなんともありえないってカンジですが、意外としっくり来るのがカトキマジックなのでしょうか。
あ、もともと翼が生えた時点でこんなのありえないってガンダムでしたね(笑)

4. Posted by 趣味オヤジ   2006年11月17日 22:14
スマソ
酒飲んでたから今見ると変なコメントしてる(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール