2006年11月19日

ウイングの組立 2

最後の大物、ウイングを組み立てる

30
ウイングはこのように非常に大きい
しかもワンパーツ
これに骨の部分を取り付けて

31
こんなふうになる
ワンパーツだけに裏側は何ともショボイ造形だ


32
そしてそれぞれの”羽根”組み立てる


33
”羽根”は金属入りでラバーみたいなものでコーティングしてある
金属入りなので形状にある程度の変化を付けることが出来る
これ、後でわかったのだがガンダムマーカーでスミ入れが出来なかった


34
全部組み立てて取り付ける


35
羽根の出来上がり



これで組立はほとんど終了した
残っているのはビームサーベルとライフルのクリアパーツぐらいかな

さ〜て、後はスミ入れとつや消しトップコートを吹くばかり
あ、そうだ、アンテナと肩の部分を金色に塗らなきゃ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール