2006年12月18日

完成レビュー

ウイングガンダムがやっと完成!
さっそく完成レビューをしよう

01
たたずまいが立派なウイングガンダム
しかし、胸のカラータイマーが接触不良で点灯せず。ガッカリ



02
細身のボディがカッコイイ


03
斜めから


04
後ろから
ウイングが大きく、しかも接地しているために後ろに転倒することがない


05
ウイングの支持はとてもがっちりしているのでこのように展開することも出来る


07
この後ろへのウイングの出っ張り!
ガンダム史上最凶か
このポーズでどこに飾れるというのだ!?


08
ウイング展開時の幅は70センチにもなる


09
もう笑うしかないこの迫力





と、ここで!!!!





10

いじりすぎて折れた・・・・・_ノフ○





12

あ〜あ、またもや部品発注だ・゚・(つД`)・゚・ウワァァァァン



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とと。   2006年12月19日 08:31
完成おめでとうございます。

確かに笑うしかない迫力だ〜と笑いながら拝見していたら、ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!

軸がねじ切れるくらい保持力が強いのですね、、。(;^_^A
2. Posted by マーキィ   2006年12月20日 00:07
5 完成してやったー!って感じで読んでたら・・。
これはショックですね。
心中おさっしいたします(( ゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル
でも、部品発注で復活ですね!キタ――(・∀・)――!!
3. Posted by 趣味オヤジ   2006年12月22日 22:23
ここぞ!というところでまんまと破損。
どうにも困ったもんです、ハイ。
そういえば去年の同じ時期もエヴァンゲリオンでやっちまってましたわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
趣味オヤジ
PGリスト



PG RX-178 ガンダムMK-



PG ガンダムMK-競謄ターンズ



PG MSZ-006 Zガンダム


PG ガンダムGP01/フルバーニアン


PG ウイングガンダムゼロカスタム


PG ストライクガンダム


PG ストライクルージュ+スカイグラスパー


通販ショップ
アニメ関連株


English Page is Here!
管理人にメール