2008年07月09日 22:05

7/9 Aspidochelone

s
































HNMネタです。嫌いな方は左上の緑色のボタンをどうぞ。



外人 >>> やぁ、あかべこ^^ 君はダルマ持ってるのかい?

あかべこ >>> まだ持ってないぜ、けどもう少しで取れると思うけど

外人 >>> 良かったら18Mで買わないかい?^^

あかべこ >>> おいおい、それはちょっと高すぎないか?

外人 >>> おっと失礼、お前○○LSのメンバーか。だったら36Mでどうだ?^^

あかべこ >>> 釣り勝てないのにどうやって売るんだ?

外人 >>> GM【いりませんか?】【これを君にあげましょう】GM^^

あかべこ >>> はいはい、ワロスワロスwwwwwwww









うぜぇwwwwあいつうぜぇwwwwうざすぎてリアル爆笑wwwww






fg




エルメスさんが持っていきました。ディエルシャポー+ダルマおめでとぉ(・ ω・)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
Profile
Recent Comments
FFXI:RDM
ソロリスト同盟
FFXI - Dynamis report -
ffIX - HNM/NM
FFXI合成職人
  • ライブドアブログ