2009年07月25日

ALICE 家 「遊ぼう会♪」 のお知らせ!

しょちゅうおみまい

暑い日が続きますが、お変わりございませんか?
今年もALICE家恒例(になりつつある?)のイベント

「みんなで遊ぼう会♪」

がいよいよ近づいて参りました。
体調は万全ですか〜(笑)

プルートも13才になり足腰がめっきり弱くなってきたこともあり、
今年は是非、プルートの家族写真を撮りたいと、
プルートの子供や最近見つかった甥ごさんに強制招集をかけました(笑)
プルート
僕のこと年寄り扱いしちゃってさ〜なんてったって、今回は僕がホストだよ♪


特別企画「プルートファミリーイベント」


九州の「デボリン」くんや関東の「彩姫」ちゃん、奈良の「ブル」くんも参加予定で〜す。

参加表明は thapmmrアットマークhotmail.co.jp まで
参加人数と連絡先をお教えくださいね。
ご質問もどしどし、お待ちしてま〜す。

<ご案内>

★日 時 : 9月20日(日) 11:00〜 (*9:00から入場OK)
★場 所 : 三重県四日市市 『ポニーだワン』
★食 費 : 当日はBBQを行う予定です。
        食材代 ・・・一人2000円(子ども500円)
             ※ 飲み物は各自ご持参くださいね ♪
             ※ 差し入れ大大大歓迎です ♪

     翌21日は「伊勢」方面にワンコパレード(グルメ散策?)を予定しております。
       ご都合がつく方は、こちらもご参加くださいね♪
     今回は、20日(日曜)の夜と21日(月曜)の夜に
       お泊まりする、後泊ができます。
       飲酒運転禁止ですからヘベレケになってのドタ泊もOKですよ〜笑)

★宿 泊 : 一人一泊3000円(簡易ベット12台)
     マットしかありませんので、肌がけなど必要な物をご用意ください。

※ 20・21日両日ともトレーラーハウスにて宿泊可
               


その他にテントハウスの【ドックラン利用料】がかかります。
各自、直接受付をすませてください。
・・・屋外ドックランも使用する場合は頭数+300円で利用できます。
受付時、狂犬病予防接種の証明書、ワクチン接種証明書などが必要です。
★ワンコ一頭   (小型犬) :  800円
             (中型犬) : 1000円 
            (二頭目からは一頭につき200円引き ♪)



連休中でお忙しいとは存じますが、ご都合がつきましたら、ご参加くださいませ。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。





狂犬病予防接種の証明書。

ワクチン接種証明書をお忘れなく。

※医師の証明書などでも受付可です♪

参加表明はこちらに〜
参加人数と連絡先をお教えくださいね。
ご質問もどしどし、お待ちしてま〜す。

thapmmrアットhotmail.co.jp



興味
みんな〜覗き・・・違った(笑)、遊びに来てね♪

re_alice at 15:44│Comments(12)BULLYs  | Edit

この記事へのコメント

1. Posted by 華のおかん   2009年07月25日 22:32
勤務の都合上、どちらか一日だけの参加になると思いますが・・・
行きま〜〜〜〜〜っす
2. Posted by クマコ   2009年07月26日 21:14
今年は参加したいです
またメールしますね。
よろしくお願いします

スタンダードのファミリーがそろったら、壮観でしょうねぇ〜。楽しみです
3. Posted by しどなん母   2009年07月27日 15:50
モチロン参加さっ

今年もよろしくね〜〜
4. Posted by ALICE   2009年07月27日 23:47
華のおかん様、いらっしゃいませ〜♪
おめでとうございます。
一番乗りでいらっしゃいます〜!!
特典は私の熱いキッスなんぞいかがでしょう(笑)
なに〜プルートのくっちゃいキッスの方がましですと〜
どちらも×ゲームに思えるが・・・(アセ)
とにかく、お会いできるのを楽しみにしていま〜す。
5. Posted by ALICE   2009年07月27日 23:51
クマコさま、いらっしゃいませ〜♪
残念ながら特典は逃しましたが(笑)
早速の参加表明ありがとうございます。
パワフルな花ちゃん、楽しみにしていま〜す。
6. Posted by ALICE   2009年07月27日 23:53
しどなん母さま、いらっしゃいませ〜♪
もちろん!参加ですね♪
もうスタッフで、カウント済ですから〜(笑)
7. Posted by バンコかぁちゃん   2009年07月28日 00:33
あっ、もちろん参加よー

よろしくぅ〜
8. Posted by ALICE   2009年07月28日 01:01
バンコ母ちゃん、いらっしゃいませ〜♪
よろしくぅ!されました〜(笑)
バンコちゃんとピー太郎君にあうのが楽しみよ。
もちろん、バンコかぁちゃんにも♪
とぅちゃん〜、隠し芸忘れずに〜♪(笑)
9. Posted by ユキちゃんママ   2009年07月28日 10:20
5 お誘いありがとうございます。

パソコンが壊れて、修理に出していたら初期化されててこのブログにたどり着けずにいたんですよ・・・

毎年されてるんですか?すごいですね。
でも人見知り?なユキにはBBQがかなり難しいのでは。
我が家の庭でのBBQでさえ、興奮して暴れてしまうからやっぱりご迷惑をかけるので遠慮させていただきます。

それに連休中はたぶん仕事になると思うんですよ。
もし、天気も良ければかなりの人出を覚悟してぜひお越しください。
きっと「おかげ横丁」とかでは、大人気でしょうね。

毎回誘っていただくのに、断ってばっかりで本当に申し訳ないです。
主人がいないと全然言うことを聞かないやんちゃな10歳なんで・・・

もし会えなくても写真UPしてくださいね。楽しみにしています。
10. Posted by さくらママ   2009年07月28日 22:02
みんな集まるんだねーーー
九州からも、関東からも、奈良からも集まるんだねーーー
北海道からも行きたかったよーーー

飛行機、ブルテリアは7月〜9月まで乗れないんだってーーー

だから北海道に来るときは気をつけてねーーー

みんな、わたしとさくらの分も楽しんでねーーー暗

な〜んて、今回は行けないけど次回は行ってやる〜
待ってておくれよ〜ブルート父さん
11. Posted by ALICE   2009年07月29日 00:44
ユキちゃんママ様、いらっしゃいませ〜♪
お仕事とは、残念ですね〜
興奮するのは期待に胸がいっぱいだから♪
人間様の思い通りにならないから可愛い〜
ブルテリア飼いはみんなそう思ってますよ〜♪
次回、お会いできるのを楽しみにしていま〜す♪
12. Posted by ALICE   2009年07月29日 00:52
さくらママ様、いらっしゃいませ〜♪
飛行機は10月から6月だねメモメモ!
よっしゃ〜
さくらママの参戦を首を長〜くして、待ってるよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔