2009年10月03日

遊ぼう会 ♪ つづき

みなさま、中秋の名月ウサギをながめながら、
お団子をほおばっているのでしょうか?
早いもので、楽しかった 『みんなで遊ぼう会 ♪』 から
2週間もたってしまいました。
そろそろ記憶も薄らいでくる頃では・・・
ということで、こちらこちらこっちあっち
あっちこっちそっち
はたまたこちらをのぞいていただけるとよろしいかと〜
あっ、「あちら」 はまだだったよ(あちらって誰のことだろね ♪ )ニヤッ

『遊ぼう会 ♪ 』 2日目にみんなで行った伊勢・二見のワンコパレード!
大渋滞にも負けずみんな一緒に集合写真〜 ♪ ユキちゃんママもご一緒に ♪
工事現場よろしく大きなクレーンと鳥居の組み合わせは見栄えは悪いけど
20年に一度しか経験できない組み合わせですよ。

集合写真は、あっち・こっち・そっち でどうぞ(微笑)。

2日目からの参加は、
伊勢で待ちあわせした
        はじめましての パンちゃん
ぱんるなまりあごんたろうはなりん       ルナマリアちゃん






















二見に直行してもらった                   華ちゃん
    ゴン太郎くん&りんちゃん



そして、前回 「だぁれ?」 の正解は
    ↓
    ↓
    ↓


「ナンシーちゃん」でした。

ナンシー
偶然、こんなかわいい写真が撮れたので・・・
        名札をクリックして、アップにしてみてね!

そして、そして、
来られなかった兄弟姉妹達が写真を送ってくれました。
今度は一緒に遊びたいね♪

以蔵くんと妹分の乙女ちゃん
伊蔵&乙女
ももちゃん
z もも
ももたろう君
ももたろう
拓翔くん
拓翔





           落とし物〜〜!!キーホルダー3
 「みんなで遊ぼう会 ♪ 」 で、キーホルダーヘッドの落とし物が
 持ち主が見つからないまま、 “ポニーだワン” においてきたのだが・・・


  見つけました〜!!!!


 多分持ち主はこの方
キーホルダー
 アップにしてみると・・・(クリックしてみてね!)
キーホルダー2
 ほめてほめて〜♪

  「ポニーだワン」 から回収してきて、お預かりしています。
      「私だ!」と思われる方は、ALICE まで〜、エヘッ


re_alice at 18:29│Comments(12)BULLYs  | Edit

この記事へのコメント

1. Posted by 鼻のかぁたん   2009年10月04日 08:08
あっち、こっち、そっち(笑)でのぞいてきたよ〜
やっぱナンシーちゃんだった

そして落し物の主はすぐにわかったよ〜「u」のつく人ね
何故ならばかぁたんが主さんにあげたやつなのだ。。。。。
本人無くなったことに気づいてるのかな〜?
2. Posted by smart   2009年10月04日 11:51
ドツボ(渋滞)に嵌ったSW。。でも行きたかったな〜〜マジで

楽しい渋滞ETC1000円の波に乗って☆ 
3. Posted by しどなん母   2009年10月05日 14:29
はいは〜い!あちらです
頑張って次々UPしますよ〜

あら“U”さんたら〜また忘れ物してるぅ〜
たしかいつかはデジカメだったような?

ナンシー・・・足みじかっ!そんなに短いのってナンシーしかおらんやーん!と思って答えれなかったわ

参加できなかったP&Mのお子たちも元気そうで何よりだよ〜
4. Posted by クマコ   2009年10月05日 17:59
お疲れ様でした〜(^^)/
本当にお世話になりました

うちも最初に取り込んでなかった写真も見つけて、アップ完了しました(^^ゞ

お会いできなくて残念だったALICE家出身のお子さまたちの写真も見れて嬉しいです。
集まれたら、壮観だったでしょうね〜

uのつく方…落としたり忘れたりの常習者
発見したALICEさん、すごいです〜
5. Posted by 華のおかん   2009年10月05日 22:05
ALICE家のみなさんお疲れ様でした。
ALICEさん、体調、大丈夫

渋滞のせいで、少ししか遊べなかった華家ですが、楽しい時間をありがとうございました。渋滞も、ここまでひどかったら、諦めもついて、運転しなかった私としては結構楽しめましたよ
これも思い出のひとつです
ありがとうございました

お腹しか見えない華の写真www
あれ見て、華って分かるあたしってすごいね
あのお腹、触るとぽよぽよしてて気持ち良いよwww

6. Posted by ALICE   2009年10月08日 15:01
鼻のかぁたん様、いらっしゃいませ ♪
あはは、みんなに「無理してる!」って叱られるから、
アップは手抜き・・・(笑)あっち、こっち、そっちでね。

ナンシーちゃんかわいいでしょ。大当たり!

お互い、落とし物には、気をつけましょう(微笑)ね。
7. Posted by ALICE   2009年10月08日 15:02
smartさま、いらっしゃいませ ♪
差し入れありがとうございました。
みんなでおいしくいただきました。
ETC ¥1,000 サーフ楽しんでくださいな。
8. Posted by ALICE   2009年10月08日 15:03
しどなん母さま、いらっしゃいませ ♪
あら!「あちら」でよくわかりましたねぇ(笑)。
けど、いっきに、完結編までもっていかれたじゃないですかぁ!
うちは、手抜きで完結だけどね。
他にも写真はあったのよ、お嬢が撮ってくれたから。
いずれ整理するわね。。。いつのことやら。

ナンちゃんの写真、うまくパンチがスルーしてて、
かわいらしかったからクイズにしちゃったよ。

ようやく、兄姉たちの写真がそろって、今回の趣旨、
父母兄弟姉妹親族を囲んで、みんなで遊ぼう会が、
できたような気がします。
9. Posted by ALICE   2009年10月08日 15:04
クマコさま、いらっしゃいませ ♪
ブログは手抜きで完結です(笑)。
写真の整理ができなくって。。。
ようやく写真だけでも、兄弟姉妹全員そろいました。
拓翔くんとランは一卵性みたいでしょ?
ありがとうございました。
10. Posted by ALICE   2009年10月08日 15:07
華のおかん様、いらっしゃいませ ♪
体調のこと、お気遣いありがとうございます。
なんか、華ちゃんとおかんさん、おとんさん、それにゴンりん家には、
疲れに来ていただいただけみたいで、恐縮です。
華ちゃんも「鳥羽」や「さるびの」の時から、ずいぶん成長したねぇ。。。
熟女になってきたって言うのかなぁ?
また、ゆっくり遊びましょう。
11. Posted by パんまま   2009年10月08日 19:31
こんにちは。台風すごかったですね(*_*)大丈夫でしたか?名古屋も風がすごかったですよ。
遊ぼう会楽しかったです(^-^)/
色んな所にパんを載せてもらって感動です(^-^)/しゅうクリイムパんと又遊んでくださいね。
12. Posted by ALICE   2009年10月08日 22:58
パんまま様、いらっしゃいませ〜♪
本当に、台風すごかったですね〜
我が家はヒョロ長3階建てなので
揺れましたよ〜(笑)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ご実家にお越しの時は是非声をかけてくださいね。
しゅうクリイムパんちゃんたちとお会いできるのを楽しみにしています。
あっ、今度はパパさんもご一緒にね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔