2009年10月28日

ご無沙汰しております

毎日のようにのぞきに来てくださる皆様方、更新が少なくって、ごめんなさいね。。。

ご満悦

プルート : 僕は元気にママさんに甘えてます。元気だよ

らん : 浮かない顔ですが、僕も元気にパパさんに抱かれてます。ぼくも〜

そして
フトアゴ2008
フトアゴヒゲトカゲのオレンジサンバーストくん : 小さかった僕も・・・
フトアゴ
こんなに大きく、悪人顔になりました(笑)。


ALICE 家 みんな元気にしていますぅ。

そうだ、忘れちゃいけない。また、メイちゃんの耳血腫がぶり返したんだった。
元気なんですけどね(笑)。









久しぶりに、街で見つけた 新型 OUTBACK
街で見つけたOUTBACK2
夜見るとまた違った雰囲気だね。。。3.6L だろうか?

re_alice at 15:34│Comments(18)BULLYs | ANIMALs | Edit

この記事へのコメント

1. Posted by 華のおかん   2009年10月28日 20:12
あああ〜〜〜〜〜みなさん元気なのね。
よかった。
らんくんもプルートさんも笑顔がいいですね。あっ!カエルもかわいいのがいるのね^m^;)
2. Posted by さくらママ   2009年10月28日 23:36
みんな、元気なのね〜
よかった、よかった〜
定期的に更新してもらわないと、いくら若いとはいえ、ALICEさん無理して体調壊したのかしら〜!?
な〜んて思っちゃうよ〜
難しい内容の更新はコメ書けないから許してね〜笑

メイちゃん、ぶり返しちゃったの

お大事にね〜
3. Posted by ゴンリンママ   2009年10月29日 15:40
ママさん〜。体調はいかがですか?
元気なハイジさんに戻った〜? 
みんな〜食欲の秋で〜。食べてます〜? 
らん君、パパさんに甘えてるンですね
メイ母さんの耳血腫が〜再発
早く〜。治るといいね! お大事にしてください
4. Posted by 鼻かぁたん   2009年10月29日 22:34
やっほ〜
ALICE家みんな元気で良かった〜
プーとぅさんすっごくいい笑顔(#^.^#)
ランちゃんだってダメンズ(古っ?)なんかじゃないよ〜。
困ってる顔も素敵さ!!

バンコかぁちゃんじゃないけどさっ、私も足のある爬虫類好きなのよ〜
ステキ。。。触ってみたい〜可愛い

メイちゃんお大事にね&頑張れ〜
5. Posted by smart   2009年10月30日 12:34
皆さんお元気そうで何よりですw

メイ叔母様の耳血種、お元気とはいえ やはり顔を見ないと、プチ心配です☆

ウエストミンスター展!観てきました。
このブリンドルさんで何キロ位なんでしょうか?


6. Posted by バンコかぁちゃん   2009年10月30日 15:57
元気だったのねー

甘えん坊のプルートにランだぁぁぁ〜
大きい子がこんな顔してるとたまらないわ〜

メイちゃん、耳血腫よくな〜れ〜
お大事にしてね

私の家族の仲間入りしそこねたトカゲさんがいらっしゃる〜

リボンとかつけないの?(笑)

とうちゃんにみせたらねー、ダメだったぁー

実物みなくちゃ、あの可愛さが伝わらないのかなぁ〜
7. Posted by umiko   2009年10月31日 02:33
あはは 本当、悪人顔してるww

今回は更新までにけっこう間が長かったですねー。
ちょっと前に体調を崩されてたので、みんな心配になっちゃいますよ〜ママさんもプルートさんたちも元気でよかったです☆
らんくん、かわいいなぁ〜
プルートさんの笑顔なんて、見てるだけで思わず笑い返してしまうーー
バンコかぁちゃんじゃないけど、この体の大きさで、このデレデレ甘えん坊なギャップ!
メロメロになっちゃうよね〜〜
8. Posted by max&berryママ   2009年11月01日 16:26
う〜ん、元気がなによりです
プルートさん、らん君も元気にスマイルですねぇ

きやぁ〜
トカゲちゃん
私爬虫類大好きなんですよぉ
いいですねぇ〜カッコイイ
9. Posted by しどなん母   2009年11月02日 13:40
ご無沙汰〜ご無沙汰〜
みんな元気なら良かったよん

らんちゃんアゴにニキビできてる〜?
シドは腹にニキビできてたんよ〜!
若くはないからニキビじゃないのやろうか?

そうそう!来年も“彩姫カレンダー”が見れるようですよん
10. Posted by ALICE   2009年11月02日 16:09
華のおかん様、いらっしゃいませ ♪
元気なんですけどね、
メイが、今年3回目の耳血腫手術をしました。
右はきれいに治って、今度は左、それが治ったと思ったら、
また、治った頃に、左耳が。。。とっても懐が痛いです。
カエルもかわいいですが、
その上に乗っているものは見えませぬか(笑)?
11. Posted by ALICE   2009年11月02日 16:11
さくらママさま、いらっしゃいませ ♪
心配してくださってたのね、ありがとうございます。
いくら若いとはいえ、、、ははは、お互いそうだよね。
メイはぶり返したというより、また新たにできちゃったみたい。
それで、また、手術しました。。。
痛いのは治まったみたいだけど、こちらの懐具合がね(笑)。
12. Posted by ALICE   2009年11月02日 16:12
ゴンりんママ様、いらっしゃいませ ♪
体調はボチボチです。ご心配ありがとうございます。
メイの耳血腫は、また手術しました。
みんな、甘えたがり屋で困ったものです。
ブクブク太ってきたから、しぼってます。私も(笑)。
13. Posted by ALICE   2009年11月02日 16:13
鼻のかぁたん様、いらっしゃいませ ♪
無理しないようにして、元気にしてます。
ランは、ダメダメです。プルートと一緒のように甘えたがります。
は虫類、好き好きなのね。今度は足の無いのをお見せしましょう。
是非、触りにきてください。
14. Posted by ALICE   2009年11月02日 16:14
smart さま、いらっしゃいませ ♪
ご心配ありがとうございます。
メイの耳血腫は、こんなに続けざまだと原因究明しなくては。
獣医さんを嫌がるようになったのが、困りものです。
2006ウエストミンスター展のブルテリアは、
たぶん、30kg近くあるんじゃないでしょうか?
15. Posted by ALICE   2009年11月02日 16:16
バンコかぁちゃん様、いらっしゃいませ ♪
メイのお見舞いに来ていただきありがとうございました。
見ていただいたとおり、みんな、ダメダメの甘えん坊です。
トカゲちゃんは、もうあと一押しだね。。。(笑)
今度はリボン付けておきますから。。。
とうちゃん、ニョロニョロよりは、脈がありそうだったもん。
16. Posted by ALICE   2009年11月02日 16:17
umiko さま、いらっしゃいませ ♪
ご心配ありがとうございます。更新は気長にゆるりとお待ちください。
フトアゴちゃん。。。はねぇ、
可愛い可愛いと思ってたのに、大きくなると「悪人顔」(笑)。
まだ、小さくて可愛いのもいますから、また、ご披露しますね。
ランもプルートも、いつまでもおこちゃまで、ダメダメちゃんなんです。
メロメロになって甘やかすとこの始末でございます。
17. Posted by ALICE   2009年11月02日 16:18
max&berryママさま、いらしゃいませ ♪
スマイルは、元気なんだか?甘えているだけなのか?
いつまでたっても、おこちゃまなんです。
は虫類、いけますか!?フトアゴヒゲトカゲ、いいでしょ?
ニョロニョロ系も大丈夫なら、こっそりお披露目しましょうかしら。
18. Posted by ALICE   2009年11月02日 16:18
しどなん母さま、いらっしゃいませ ♪
ご無沙汰です。
あいかわらず、アクティブに飛び回られているようで、、、
私は、ゆったり、元気回復に努めております。
ニキビ?ランのはカサブタかも知れません。
おなかにニキビ、、、それは、良い物食べ過ぎでは(笑)?
2010年「彩姫カレンダー」って?、どこに??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔