2011年09月03日

8月☆ほうけていたわけ・・・

台風12号!猛威をふるっていますが各地の被害が心配です。
皆様の所は大丈夫でしょうか?

たくさんの方から 「 遊ぼう会 」 への参加表明をいただきました
現在、ワン・・・19頭、ヒト・・・22名
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています


前回のブログで、「 遊ぼう会 」 の告知をしてからはや1ヶ月
あっという間に、8月が終わってしまいました。
その間、ALICE家が何にほうけていたかと申しますと・・・


これだ〜
297b295b7af874570d85351d20536b84f79ba32defed5902d449ed77dc370baa








海底から見上げる太陽













ソフトコーラルのトンネル




8月中に10本(10ダイブ)の ダイビング にいってきました〜
ちなみに、お嬢は8月だけで16本も潜っていらっしゃいます
うらやまし〜

本当は、今日も行くはずだったのに〜
来週までお預けです







<おまけ>




re_alice at 21:20│Comments(2)Other  | Edit

この記事へのコメント

1. Posted by ばんちゃん   2011年09月04日 09:22
遊ぼう会かなり集まりましたね楽しみです(^u^)
良い天気になりますよーに

我が家は夏らしー事、全くしてなく羨ましいです...
写真の海は、どこなんですか?
キレーなのって癒されますよね
2. Posted by ルナマリア   2011年09月05日 12:42
アリス家の周囲は台風被害は大丈夫でしたか?


きれいな海近くの海なんですか?

遊ぼう会楽しみにしています。何頭集まるのかしら

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔