ENTERTAINMENTs

2012年03月05日

おあそび

新種の「ヒル」じゃないのよ。。。Ball Python Caramel Albino


Caramel_GIF2

ちゃんと動いてるかしら。。。GIF Anime


re_alice at 21:32|PermalinkComments(1) | Edit

2012年01月01日

新年

A HAPPY NEW YEAR !

ウミガメ
沖縄 慶良間 Photo by AYAHIME 


今年もよろしくね。

寒くても、ガンガン潜りに行くよ!


また、ワンコの写真なし・・・ごめんなさい。


re_alice at 00:01|PermalinkComments(8) | Edit

2011年07月31日

まゆの帰還!!!・・・そして「遊ぼう会」へのお誘い♪



暑い日が続きますが、お変わりございませんか?
昨晩、我が家のアイドル「まゆ」が無事帰還いたしました(笑)









お知らせ


昨年は、プルートのことで皆様にお心づかいをいただき
ありがとうございました。
プルートが広げてくれたつながりを大事にしたいと思い、
「みんなで遊ぼう会♪」を今年も決行する運びとなりました。
これからもALICE家をよろしくお願いいたします。

人間よりもずっと成長の早いワンコたち♪
みんなで元気に一年一年過ごしていきたいですね。


----------------------------------------------------------------------------

『遊ぼう会♪』

★日 時 : 9月19日(月) 11:00〜
        (*10:00から入場OK)
        
★場 所 : 三重県四日市市 『 ポニーだワン 』 http://ponydawan.web.fc2.com/
★食 費 : 当日はBBQを行う予定です。
         食材代・・・一人 2,000円 (子ども500円) 予定
             ※ 飲み物は各自ご持参ください ♪
             ※ 差し入れ大大大歓迎です ♪

★貸し切りドックラン : テントハウス貸し切りドックランを利用するため、500円ご負担ください。

☆ 大人ひとり 2,500円 徴収予定です。☆

-------------------------------------------------------------------------------

宿泊について

※ 19日はトレーラーハウスにて宿泊できます。
   (簡易ベット5台あり)

  ★宿 泊 : 一人一泊 3,000円
     
     マットしかありませんので、肌がけなど必要な物をご用意ください。

-------------------------------------------------------------------------------

注意事項

1.狂犬病予防接種の証明書、及び ワクチン接種証明書をお忘れなく。

2.その他に【ドックラン利用料】がかかります。
  各自、直接受付をすませてください。
  受付時、狂犬病予防接種の証明書、ワクチン接種証明書などが必要です。

  ★ワンコ一頭  (小型犬) :   800円
              (中型犬) : 1,000円
             (二頭目からは一頭につき200円引き ♪)

-------------------------------------------------------------------------------

★☆★ お ね が い ★☆★

ごあいさつ巡回はリード装着でお願いします。
ワンコのそばを離れる場合は係留をお願いいたします。
なお、ノーリードで遊ばせるには、屋外ドックランがご利用できます。
・・・屋外ドックランも使用する場合は、別途、上記利用料+300円/頭がかかります。

-------------------------------------------------------------------------------

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。


CA391082


「いや〜恥ずかしいから、見ないで〜」 by まゆ


re_alice at 18:05|PermalinkComments(8) | Edit

2010年07月14日

ジャパン・ドッグアイドル 2010

ジャパン・ドッグアイドル 2010応募した !?と、前回の記事に書いたが、

ことしは、集まりが悪いらしい。。。
前回エントリーした「わんこ」には、ダイレクトメールが届いていた。
「今年のエントリー忘れてませんか?」って、ね。締め切りは6月末まででした。

去年は、ケーブルTV局代表 に選ばれたけど・・・
今年は地区代表が目標だ!とも、前回記事に書いた。

しかし、全国のケーブルテレビ局をみてみると、
なんと、1頭しかエントリーがないケーブルテレビ局がいっぱいあるジャン!

そんな子は、すなわち、そのまま、ケーブルTV局代表決定!ってことだよね。

皆さんはエントリーされなかったの?
ブル・テリア(ミニも含めて)は、数頭しかみっけられなかった。
すっごくチャンスだったのに・・・

で、我がZTVは、まだ、代表犬が決まっていない。
4頭のエントリーがあったからだ。選ぶの困るだろうね、少数エントリーだから。
200
この画像で応募しました。
2008年に「 ポチたま 」に撮してもらったからって、忍犬にこだわりすぎじゃ(笑)!?なつかしい

そうそう、
ボストン・テリアの「みぞれちゃんち」のブログ
Cool Cherry Bombers
に、ランの写真を載っけてもらってます。ようやくみつけた NOW 。





追記
スタンダード・ブル・テリアの「 大地くん 」が虹の橋をわたって旅立ちました。
電車ごっこ
2003年、浜名湖ペロでの電車ごっこ・・・
悠樹くんもいるよ。なつかしいね。ありがとう、大地くん。
                           写真は 先頭から 大地くん、プルート、悠樹くん、さくらちゃん?




                    Butterfly by Kaela Kimura

re_alice at 14:29|PermalinkComments(8) | Edit

2009年08月17日

夏休み♪

草木も眠る丑三つ時
闇を引き裂くうら若き人妻の悲鳴が・・・キャ〜!!!!!


惨劇

この惨劇の現場はボーリング場
100ピン倒しに興じていた時の出来事であります。
ポーズが大事って事で
だんだん前に進んでいって、結構離していたテーブルの上のカップに

ストライ〜ク!!!!!

し〜パパさんには内緒です・・・
こっそり処分しておきました。
でも、証拠写真をお嬢に激写され・・・お買い物に誘われています



夏休み夜な夜な、なにをお嬢と興じているのかというと・・・これ

wiiスポーツリゾート


我が家のプライベートリゾートはこんなところ

数ある種目の中でお目当てはやっぱり、これよ〜

チャンバラってすっごくテンション上がっちゃう〜
これ絶対お勧めだよ
パパさんなんて、一緒にやろうって言っても渋い顔してたのに
夜中にこっそり一人でスコア上げてたし・・・

プルート

ママさんもお嬢も、パパさんまで、夏休みに他に楽しみはないの〜〜

我が家の熱い夏もうしばらく続きそうです。(笑)
暑くなりすぎにご用心!壊れ物注意です〜!

あ〜もう一つ〜!!
ツボにハマッてます
宝塚?


なんたって、『ブ・タカラヅカ』ですから
ぶたからづか
おこられるで〜(笑)

re_alice at 21:49|PermalinkComments(10) | Edit