c3d4e94a85826b481ae23e7e99054ac4bdfb305b


唐突な発表で驚かせてしまいましたが、この度 現役引退のため、本年2023年5月 21日(日) をもちまして閉院させていただくことと致しました。


2007年3月3日の開業より、のべ3万5千人超の方々にご利用いただけましたこと、皆さんに学びと成長を促していただいて今に至れましたこと、感謝しかありません。


折々多くの方に聴かせていただいた “ 描く想いや目標 ” 。これらを実現するための基盤 = 心身の健康  =「自分本来の心地よい在り様を取り戻されること」を今後も願って止みません。


それは、これまでの積み重ねが今のご自身で在るように、これからの向き合い方と都度の選択・行動で自ら心身を整えていくこと、健康を維持していくことが充分に可能だからです。


『 日々ご自身の体と心の声に耳を傾け続けていただきたい 』・・施術中にも度々お伝えしてきたこの切なる想いは、生涯変わることがありません。


皆さんの笑顔溢れる前途をイメージ〜応援しつつ、温め続けている想いをひとつでも多く叶えていくため、私もこの「心身の健康」を源泉・原動力に、新たに歩み出します。


改めまして、これまでご縁で結ばれましたすべての皆さんに心からお礼申し上げます。


16年に渡るご利用とご支援、本当に有り難うございました。




2023年3月3日 
アールイーカイロプラクティック院長 大澤豪   大澤








関わる互いにいつも笑顔で。
ありがとうございます。